とべたらいいな

かいこが
蚕蛾は飛べません!
はい!こちら、子供研究所です。
答え:まゆ
  今年はやりたいことが蚕を使っては
  出来なかったので困っていました。
  細胞の分裂について何か調べたかっ
 たのです。  そして・・・
プラナリア
会いました!小さすぎるし、水の中なので
写真がうまく撮れません。でも頑張るぞ!
 また、このhpからの出会いで今、
ほたる」の幼虫を飼育しています。
感動的な来年の夏!ご期待ください。
更新が止まっていましたが、
これからも、よ・ろ・し・く!