とべたらいいな
あ
かいこが
注
:
蚕蛾は飛べません!
はい!こちら、
子供
の
蚕
の
研究所
です。
答え:まゆ
今年はやりたいことが蚕を使っては
出来なかったので困っていました。
細胞の分裂について何か調べたかっ
たのです。 そして・・・
プラナリア
に
会いました!小さすぎるし、水の中なので
写真がうまく撮れません。でも頑張るぞ!
また、このhpからの出会いで今、
「
ほたる
」の幼虫を飼育しています。
感動的な来年の夏!ご期待ください。
更新が止まっていましたが、
これからも、よ・ろ・し・く!