更新記録

 2009年第3四半期

 

更新記録は、一番上が一番新しく、下になるほど古いものになっています。

     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
2009年9月 24日  この夏休み、大変忙しかった。とはいえ、この更新回数の少なさはちょっと記録的である。先週のゼミのレジュメについては、大幅な加筆修正を行っている。、
2009年7月 5日   もう講義も1〜2回を残すのみで、夏休みになる。学生諸君と違って、教員というのは、長期休暇に入ってもけっこう忙しい商売で、目下日程調整に忙しい。それでも毎日きちんと出校する日常から解放されると思うとほっとする。


  さて、本日までの累積アクセス件数134、176件。4月時点では131,470件であったから、2四半期では2706件である。第1四半期は2678件 だったから、ほぼ横ばいと言うところか。

 先週金曜日のゼミレジュメをアップロードした。ハードコピーに対し、若干加筆修正している。