総合ページ的な企画 020(まとめ編)

みなさんから寄せられた、彩乃ちゃんの好きなところとか、
思い出の活躍などをまとめてみました。

 総合ページ的な企画 020
投稿者:ユーフォース  
   
僕は、彩乃ちゃんって、ずっと知らなかったです。
本当に「DAIBAッテキ!!」の頃は、全然わからなかった・・・。

そんな彩乃ちゃんが、僕の中ですっごいインパクトのある娘になったのは、間違いなくあのバリサンヘアーです。

あれを初めて見たときは、めっちゃくちゃおかしかったです。

その後、いろいろなアンテナヘアーを見せてくれましたが、僕の中で一番のお気に入りは「GOLD」で1回だけやった2本角のやつです。
あれは、かわいかった!
とにかく、彩乃ちゃんが、あの髪型で「ドタバタ」を歌ってるのが大好きでした。

それから、彩乃ちゃんといえば、忘れちゃいけないのが、ひろとのコンビですね。

前述のバリサンも、元々作ったのはひろという話しでしたし、「朝食コント」の時のパンツネタも、ひろの家に遊びに行ったときの話しでしたし、あとは、「チェキッ娘音頭」の時の、「東京ビッグサイト」(だったかな?)のちょうちんも笑えました。

それから、彩乃ちゃんは声がきれいですね。
なんで「チェーン」のナレーションが少なかったのかが不思議?

あと「チェーン」といえば、ハンググライダーの時に「もう一度猿山に帰りたかった」とか言ってたのがおもしろかったです。

そんな彩乃ちゃんを、有線が聴けない僕は最近全然見てないです。
ビデオの発売イベントの時は、必ず行きたいっ!!
(その時は、是非相棒のひろにも来てほしいなぁ。)

2000年8月2日


 総合ページ的な企画 020
投稿者:ドラグスさん 
   
愛してる(激爆)。


以上。ってワケにはイカナイので…。

えぇと。
好きになったのは『ちぇきべぇ』でゲストがダパンプだった時(2回目かな?)。
ISSA氏の事が好き過ぎて泣いてしまった彩乃を見た時からですねぇ。
(なんだか変な理由だなぁ)

あと、声も大好き。
(アタイは声で人を好きになる事が多いので)


アタイも有線は聴けないのでじょじょに禁断症状が…(爆)。
写真集、いつ出るのかなぁ・・・。


追記:このポジションだけは譲れません(激爆)。

2000年8月2日 寄稿


 総合ページ的な企画 020
投稿者:SKYさん 
   
彩乃ちゃんはとっても面白い娘でした。
オーディションの段階からとばしていましたよね。

印象に残っているシーンはいくつかありますが
やはり、朝食コントの妹さんとの共演ですね。
いきなり出てきてビックリしてましたよね。
それで、妹が「お姉ちゃんの方がちっちゃいよ」と
言ったときはモロウケました。

それからダパンプがゲストで出たときに妙に興奮(緊張)
してましたよね。ラブラブスープが懐かしいです。

それから、グアムではハジけてましたよね。
かわいそうだったのが寝起きの時に、目を強引に開けられて
ましたよね。そのあと、咳き込んでましたし。

それから、最後にHEYHEYHEYに出たときに髪をつかまれ
て泣いてましたよね。最後にあれはかわいそうでした。

そう、僕の地元で彩乃ヘアー(髪1本立てて)をした高校生を
2人見ました。う〜ん、これも彩乃効果(?)かと思いましたが。

あのバリサンヘアーも随分と見なくなってしまいましたが
この先写真集とビデオが出る予定なので(かなり延びてますが)
楽しみです。

2000年8月2日 寄稿


 総合ページ的な企画 020
投稿者:シリウスさん 
   
彩乃はダンスが上手でしたよね。WAXでのコーナーは水を得た魚の様に目立ってましたよね。あのコーナーは藤井さんと彩乃の為のコーナーでは?
BAクシンは朝食コントでの妹(詩乃)とのやりとりや、裕美の家に下着を忘れるというのが面白かったですね。
それと放送回数を重ねる事に増えていく、アンテナヘアーの本数は名物(?)でしたよね。HEYでは浜田さんに髪を掴まれたりして泣いてしまったり、7本のアンテナヘアーにして石本に突っ込みを入れられたり、ほかにもアンテナヘアーのネタがいろいろありましたよね。

そういえば、彩乃のオーディションの時、MMM(麻理奈、麻美、野崎恵)が司会をしましたよね。一度きりのユニットだったけど、俺的には好きでしたよ!

2000年8月2日 寄稿


 総合ページ的な企画 合い言葉は“バリサン”!
投稿者:ユーフォース 
   
>HEY! HEY! HEY!

「HEY! HEY! HEY!」といえば、「海へ行こう」の時の座りトークの時に、彩乃ちゃんがど真ん中に座ってましたよね。
バリサンで!

あれは、めっちゃくちゃ目立ちましたね。
しかも、あの時に「幽体離脱した。」っていう話しをしたら、「そんな髪型しとったら、幽体離脱もするよな。」とか言われてたのが印象に残ってます。

そういえば、「海へ行こう」では、いっつも真ん中でバリサンで踊ってたから、フロント以外では一番目立ちましたね。

あと、ひろとのコンビで思い出したのですが、八王子の山奥の心霊スポットを探検しにいった時に撮った心霊写真の紹介のオチもおもしろかった!
あの時の、ひろと彩乃ちゃんの変な顔は忘れられないです(笑)

ついでに、詩乃ちゃんの思い出も。

詩乃ちゃんは、お姉さんと違って、すっごい素朴な感じがいいですよね。
でも、「朝食コント」に出てきたときには、正直ビックリしました。

それにしても、彩乃ちゃんが詩乃ちゃんのブラジャーを着けているというのは、本当なのだろうか?

あと、彩乃ちゃんの胸ナイネタと言えば、チェキプレで、ひろが古畑任三郎をやった時に、楽屋で見つけたブラのパッドの持ち主は彩乃ちゃんだ!って言ってましたね。(匂いで判断したらしい。)

あれもおもしろかったです。

2000年8月3日


 総合ページ的な企画 020
投稿者:無節操さん 
   
彩乃っちは僕的に「チェキ四天王」の一角でして・・・。
最近見る機会が無いのが実に残念なんですがね。

「バリサンヘアー」も当然印象に残っているし、
ひろとのコンビネーションも、「ちぇきべえ」でのパンツネタも、
勿論印象に残っているんですが、
僕が一番印象にあるのが「チェキプレクイーン」で
猿の着ぐるみを着て踊っていたシーンですかね。
キレのあるダンスと共に、妙に似合っていたのが思い出されます。

ダンスといえば「WAX」での活躍もありましたし、
オーディションの時からノリノリで振り付けつきで歌っていたり
「動くの大好き〜♪」ってのも納得ですよね。

あと愛美ちゃん同様に妹系キャラなところが好きです。
「グアム」で白いカニを捕まえようとする姿とか
「おお妹よ!」って感情が溢れ出るひとコマです。
愛美ちゃんの項でも書きましたが、
彩乃っちが妹だったら、当然兄バカ炸裂ですね。
絶対に小遣いあげたりしちゃうんだろーなー。

2000年8月3日 寄稿


  
 総合ページ的な企画 初めて直にサインをもらったチェキッ娘編
投稿者:ユーフォース 
   
彩乃ちゃんに、直でサインもらっちゃいました!(2000年8月21日)
チェキッ娘では初めてです!
あのアドレス帳は、一生使っちゃいます!

というわけで、記念に書いておきました。

2000年8月23日


   

まだまだみなさんからのメッセージを募集してます。

掲示板を遡るとこのカキコが出てくると思います。
もう消えちゃった場合は、メールを下さい。
(または、改めて親カキコよろしく!)

注:この文章は、みなさんからの投稿を、だいたいそのまま表記しました。