総合ページ的な企画 018(まとめ編)

みなさんから寄せられた、聡美ちゃんの好きなところとか、
思い出の活躍などをまとめてみました。

 総合ページ的な企画 018
投稿者:ユーフォース  
   
僕は、聡美ちゃんの、いつも陽気でノリが良いところがすごい好きです。
それから、他のチェキッ娘と違って、なんか「まとも」な娘ってイメージが強いです。
そのせいか、おもしろい娘ってイメージはあんまりないですけど、本当にいろいろなコーナーで活躍してましたよね。

なかでも、「つま恋」の時のマラソンインタビューは、祐歌ちゃんとのコンビが、おもしろかったです。

あと、朝食コントの時の弟さん達とのやりとりは笑えました。
聡美ちゃんが、「お前ら、余計なことは言うなよ!」と釘を刺しておいたにもかかわらず、弟たちはあること無いこと喋りまくってましたよね。
特に、「この前聞いたのが、藤岡麻美と、ジュニア(ジャニーズジュニアのこと)をナンパした。」ってゆうのは、いきなり麻美ちゃんの名前が出てきたのもあって、めちゃくちゃ笑えました。

そんな聡美ちゃんが一番凄いな、と思ったのが、1st.ライブの打ち上げの時のスピーチ!
あれには、本当に感動しました!

スピーチの上手さは、僕の中では美樹ちゃんと並んでナンバー1です。
旅立ちライブの時に、最後の締めを任されるのも、うなずけますね。

2000年7月18日


 総合ページ的な企画 018
投稿者:無節操さん 
   
さとちゃんはWAXが印象に残ってます。
ちっちゃい身体をフルに使って踊っていたのが思い出されます。
趣味、特技にダンスと書くだけに自信もあったりするんでしょうね。

あと番組中の「抱きしめて」の最後のフレーズでメロメロになっちゃった事とかも。
メロメロなのはオーディションの時もそうでしたが・・・。

オーディションで思い出したんですが、
さとちゃんの時にはSAMが審査員だったと思うんですが(違ったかな?)
SAMは絵美子ちゃんの時も審査員だったんですよね(???確か・・・)

SAMって、小麦色で健康的な子が好きなのかな?
奥さんもそうだし。

さとちゃんに戻りますが、
僕的には、チェキの頃はそんなに気にならなかったんですが、
最近になって、何かイイかも。

僕の中での四天王
(矢作ちゃん、まっちぃ、愛美ちゃん、彩乃っち。僕はそう呼んでいる)
に迫る勢い・・・かも。

2000年7月18日 寄稿


 総合ページ的な企画 みんな熱くなろう!!
投稿者:ユーフォース 
   
SAMさんで、思い出したんですが、聡美ちゃんって、TRFをはじめ、MAXや観月ありささん等、「ちぇきべぇ」のゲストトークの時に、大活躍してましたよね。
観月さんの時の早押しで、いっくらボタンを押しても解答権をゲットできなかったのがおもしろかったです。
あと、MAXの時は、感動のあまり泣いてましたよね。
あれも、すっごい印象に残ってます。

WAXは、聡美ちゃんが1番まじめに踊ってたような気がします。
それに、すっごい楽しそうで、見ている僕等も元気づけられましたね。

2000年7月20日


 総合ページ的な企画 018
投稿者:シリウスさん 
   
甲斐田で思い出すのは、GOLDの初期のコーナーに『ちくり情報局』なんてありましたよね。その中で「甲斐田は付けまつ毛」とバラされて、はずかしそうにしていたのが印象的でしたよ。おまけに石本に「甲斐田、顔が真っ赤だよ!』と突っ込まれていましたね。
 ちくり情報局は3回ぐらいで終わってしまったけど、なかなかおもしろかったです。森がオーディションの時に軍手を詰めたネタ、麻理奈と町田の紐パンネタなどあって、かなり好きなコーナーでした。

 最近、甲斐田はテレビに出演してませんよね。

2000年7月20日 寄稿


 総合ページ的な企画 018
投稿者:SKYさん 
   
聡美ちゃんといえば朝食コントの弟さん達との
やりとりを思い出します。
「お前ら余計な事言うなよ」って言っておいて
弟達にバラされていたのはウケました。
「ジュニアを・・・」って話はほんとうなんですかね?
あと、ゴールドでやった「私はだーれ」の時に真由ちゃんが
「ムチムチ」って言ってましたけど何がムチムチなのか
今でも謎です。

DAIBAッテキの時はWAXとかやってましたけど、
彼女のオーディションの時と、抱きしめてを歌って
いる時のNG(ハプニング)は面白かった。
抱きしめてのNGはVTRを見ていた人みんなウケて
ましたね。

最近はあまりTVで見ませんが今後も頑張ってほしいです。

2000年7月21日 寄稿


 総合ページ的な企画 018
投稿者:ユーフォース 
   
>まつげ

あれは、なんか可哀想でした。(顔が真っ赤でしたもんね。)
でも、毛深い僕からみると、ある意味うらやましいです。

それにしても、聡美ちゃんはドロンズの石本に変なつっこみとかをよくくらって、可哀想でした。

でも、最後の頃に、18歳の抱負は?と聞かれて、「若作りします。」って切り返してたのは、おもしろかったです。

>ムチムチ

あれは、僕も謎です。
う〜ん、何が「ムチムチ」?

2000年7月22日


  

まだまだみなさんからのメッセージを募集してます。

掲示板を遡るとこのカキコが出てくると思います。
もう消えちゃった場合は、メールを下さい。
(または、改めて親カキコよろしく!)

注:この文章は、みなさんからの投稿を、だいたいそのまま表記しました。