予告編集

文章は、里美の声で読んで下さい。 ※タイトルをクリックすると、その作品を読むことができます。
1 ゲーム開始!   早川里美、18歳です。この春から、東京に上京して、花の女子大生生活のスタートです! ・・・のはずだったんだけど、下宿した家では、高校でお終いのはずだった柔道をやれ、って言われるし、さらには、「ギガスワット」なんてヒーローにされちゃうし・・・で、東京生活、どうなっちゃうんだろ?
2 憧れのレッド!!  ギガスワットは、ただ今5人です。 でも、実際に怪獣退治に出てきたのは2人だけ・・・。 5人揃わないと、必殺光線も使えないのに、どうすんの? とりあえず、あとの3人の説得を頑張ってみようと思います! 関係ないけど、同世代の男の子との寝技の稽古は勘弁して〜!
3 6人目は、女子高生?  えっ、最後の敵を倒すタイムリミットは1年? しかも、その敵を倒すのには、7人全員での合体攻撃が必要、って、変身アイテム「ギガッティ」をもらった、あとの2人を探さなきゃいけないの〜? ってか、私と隼人君って、もしかして、結婚することに・・・?
4 新入学 無いなら創ろう柔道部!  入学式も終わって、今日から大学生活のスタートです。 でもって、入るサークルは・・・、ということで、あるサークルの「新歓コンパ」に参加することにしました。 楽しみ! でも、これからコンパって時に、ヘブラー出現! って、何でロシアなのよ〜!


戻る