記事タイトル:更新情報 1/5 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人だす。   
3日続けての更新です。

今日もリンクを1軒追加しました。

僚さんのチェキッ娘総合系サイト「〜ポプラの樹の下〜 」です。

是非、皆さん遊びに行って下さい。

あと、「DAIBAッテキ!!」の放送日に、曜日をふりました。
(というか、これからそれをします。 多分、このカキコの20分くらい
あとにはできあがっているでしょう。)

以上、今回の更新情報でした。

以下は、管理人のつぶやき・・・。

こんな感じだと、「更新情報」のページを作った方がいいかも・・・。
でも、そうすると、この掲示板のカキコがなくなりそうで・・・。
この掲示板、あんまり使いやすくないので、近い将来、もっと使いやすいのを
作ろうかな、なんて思ってます。
他の人の掲示板みたいにレス振りができないですけど、
カキコしてくれた皆さんには、極力メールかカキコで返事をしているので、
どうか、これからもカキコのほうよろしくお願いします。
[2000年1月5日 17時7分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る