記事タイトル:志村X!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユーフォース@管理人   
横浜の佐々木さん、
カキコありがとうございます。

>あさみちゃん、大変なことがあったみたいですね・・・(ぉ。
確かに・・・。

メグちゃんは相変わらずで、僕的にはすごい嬉しいです。
のざは、なんかチェキの頃よりも、雰囲気が大人っぽくなりましたね。
あさみちゃん、メグちゃんとは本当は仲がわるいのかなぁ・・・。
(っていうか、なんでともちゃんはいなかったんだろう? その代わりがのざ?)

やはぎ、いいっすね。
最近美樹ちゃんばっか観てるような・・・。
(本当はほかの娘も観たいんですけど。)

>矢作ちゃんが『炎チャレ』に出ていたのは、やっぱり事務所の力でしょうか!?
もう、事務所の力でもなんでもいいからテレビに出して下さい!
というわけで、今夜も「ひめごと」観ます。
矢作三昧だ〜っ!!
[2000年1月14日 22時3分42秒]

お名前: 横浜の佐々木    URL
こんにちは、横浜の佐々木です。

ユーフォース@管理人さん<
> 「志村X」観ました!
私も見ました〜
あさみちゃん、大変なことがあったみたいですね・・・(ぉ。
矢作ちゃんが『炎チャレ』に出ていたのは、やっぱり事務所の力でしょうか!?
[2000年1月14日 15時49分16秒]

お名前: 管理人   
「志村X」観ました!

久しぶりにチェキッ娘トークが聞けて嬉しいです。

なんか、こういう番組ってないですかね。
[2000年1月13日 23時55分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る