記事タイトル:チェキ語辞典がオープンしました!皆さんの投稿をお待ちしてます!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
やっと、「チェキ語辞典」がオープンしました。
(といっても、まだまだ不完全なんですけど。)

これだけ作るのに、かなり苦労しました。
(いろいろと、調べ物が。)

というわけで、毎週更新というのはやめます。

気が向いたら更新します。

とりあえず、1月中は今のままの状態だと思います。

これを、1人で作り上げるのはとても無理なので、どうかみなさん、力を貸して下さい。

なんでもいいから、投稿して下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。
[2000年1月8日 14時54分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る