記事タイトル:更新情報 1/22 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人ナノ〜   
今回の更新は、

リンクを4件追加。 みんな chee's の応援を中心としたページで、

SPEEDY!さんの 「Hi,chee's」
かみちんさんの 「リカッchee's」
シゲゾウさんの 「利佳ちゃんと愛美ちゃんと麻美ちゃんを応援しよう!!」
ようへいさんの 「GO!GO!chee’s」

です。
chee'sのメジャーデビュー、楽しみです!
皆さん、是非遊びに行って下さい。

あと、今回から目次に最終更新日を表示しました。
(といってもリンクのページだけですが・・・。)

昨日の「ヒメゴト」は、先週よりもおもしろくなかったかな・・・。
ま、でも美樹ちゃんが見れたから良しとしよう!(矢作口調で)

あと、管理人はやっとスキャナー買いました。 これで画があるページに出来るぞ!
(その時には、この掲示板もなくなっているでしょう。)

というわけで、
以上、今回の更新情報&管理人のひとりごとでした!
[2000年1月22日 18時55分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る