記事タイトル:炎チャレ観ました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユーフォース@管理人   
昨日の「炎のチャレンジャー」観ました。

美樹ちゃんが出てたのは嬉しいけど、ちょっと出番が少ないような・・・。
(他のゲストに比べて。)

でも、今日もテレビに出てくるし、まいっか。(←矢作口調で)

番組的にはまずまずおもしろかったです。
(ちなみに、最後の吊り橋からバンジージャンプのゲームの説明のところで
流れていたBGMは「帰ってきたウルトラマン」の曲です。(←その方面ではかなり有名。))

あと、くにさん、カキコありがとうございます。
レスがこんなところですいません。(一応、「あんた達!最高だぜ」の掲示板に
この記事書こうかなって思ったんですけど、ちょっと入り込むタイミングを
逸してしまいました。)

じゃあ、今日もチェキ三昧だ!!

P.S.
 チェキとは関係ないんですけど、「ジェットマン」のページができあがりましたので、
興味のある人はのぞいてみて下さい。
[2000年1月12日 18時27分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る