記事タイトル:2000年代初の更新情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユーフォース@管理人だっちゅうに   
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

というカキコを1月1日にしたかったんですけど、
いろいろあって、今日になってしまいました。

さて、今回の更新は、

リンクのページに、新たに「新着ページ」の項を設けました。

これは、うちのページも開設して1ヶ月経ったことだし、
最近続々と、うちより新しいチェキッ娘ページができているので、
新しいページはやはり目立つように!というわけで、設けたものです。
基本的に、開設1ヶ月以内のページを載せますので、
まだ、遊びに行ったことのない人は、是非、アクセスしてみて下さい。

長い文章の割には、更新したのはそれだけです。

近況報告は、「なんでも掲示板」に書きました。
とりあえず、サーバーの調子が悪いのか、メールが受信できないことを
カキコしてます。 
もし、私宛にメールを送られた方がいらっしゃいましたら、一応チェック
してみて下さい。

以上、今回の更新情報でした。
[2000年1月3日 13時22分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る