記事タイトル:1900年代最後の更新情報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
今回の更新情報。
 
50音順リンクをとりあえずアップ。

 最終的にはみなさんのリンクのページのように、コメントを
つけたいと思います。
 
それに関連して、リンクの見直しをしました。

ライブのビデオのデータを追加。


以下は、例によって管理人の近況報告。

28日、池袋でMETAMOを見た。 
 でも、所持金が1,000円ちょっとしかなかったので、握手会には参加
 できなかった。 生写真欲しかった・・・。

29日、予告通りライブのビデオを買った。
 その感想。(ちなみに、管理人はライブを見に行きません(行けません)でした。
  1.チェキッ娘音頭が良かった。 また、歌詞を変えてやって欲しいです。
  2.デイドリームが途中でカットされたのが悔しかった。 なにぶん、
   1番好きな歌なもので・・・。(麻美ちゃん、ちゃんと歌ってよ。)
  3.チェキッ娘の3rd.ライブが見たい!
 ちなみに、初めて予約をして買いました。 というわけで、特典ももらいました。
特典は、「見るCD」、1st.アルバム、2nd.アルバム、「DAIBAッテキ!!」のビデオの
ジャケットの画のフォトカード。 特別なものではないです。


以上、今回の更新情報でした。
[1999年12月31日 23時25分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る