記事タイトル:管理人です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユーフォース    URL
 このページに来ていただいた皆さんどうもありがとうございます。
 現在の、このホームページの制作状況と、今後の展望について発表しておこうと思います。
 まず、この「いつまでもDAIBAクシン!!」に関しては、現在製作中の「よいこのホームページ」へのリンクは、遅くても今週中には、完成すると思います。ここは単なるリンク先への入り口だけではなく、放映データも書き込んで見たいと思っています。(認定された日や、3つ目の約束等。)
 50音順のリンクは、年内には完成させます。(まだいろいろとホームページを探しているので。)
 「DAIBAッテキ!!」の放映データは当分完成しそうにないですけど、何とか頑張って作ります。(なにしろビデオがないので、記憶と他人のホームページが頼りなもんで・・・。)
 あと、特撮の方のリンクを今作っています。とりあえず今週中にはできあがると思いますので
もうちょっと待ってて下さい。(チェキッ娘のページと違って、特撮のページって見たことがないのが多すぎて、結構苦労しています。)
 では、これからもこのページをよろしく!!
[1999年12月6日 17時37分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る