あれよあれよという間にもう7月。
最近更新する感覚が長いっ! ←他人事みたいに言ってますが。
どうもブログもホームページも、DeNA事件の後遺症なのか、書くこと
が億劫になってます。 ネタに不自由している分けではないですけど。

九州地方の豪雨。想像以上の被害です。
どうも熊本の震災以降、ご難続きですねぇ。
時間が出来たら、阿蘇の地獄温泉に行きたいと思っているのですが、
現地はそれどころでないようです。

セパ交流戦が終わって、強い強いパともう戦わないでOK!
と思ってたら・・リーグ戦に入っても勝てません。(笑)
福留・鳥谷・糸井以外は発展途上の若者ばかり。
なかなか打ち勝つ野球が出来ません。それにしても広島は強い。
横浜に尻尾を摑まれてしまいました。

6月末にひいた風邪が、なかなか抜けきらないで困ってます。
何時まで経っても咳が出てます。まぁ随分とマシになったのですが。
今回の夏風邪は酷くって、丸々一週間ほど寝込んでました。
これも年のせいですかねぇ。ダメージが大きいです。

風邪のせいにはしたくないけど、最近釣りに行ってません。
どうもカイト君が居なくなって、お魚を持って帰る意欲が薄れてます。
まぁ それは釣れてからのお話ですが、釣り場に向かう気迫がねぇ。


只今、サイト内のアチコチを工事中でございます。
管理人(私)の体調は元に戻ったのですが、以前のように色々な
事に手を出す?事が難しくなっています。
で・・ここらで少しサイト内の整理を兼ねて、工事中とさせて頂きます。
じゃあ工事はいつ終わるんだ?、と言われると・・未定でございます
ぼちぼちとやっていきますので、当面はご辛抱下さいませ。

カイト君  2013年8月4日 午前0時15分 永眠いたしました。
生前 大勢の方々から励ましのお言葉を頂きました。
ここに慎んでお礼を申し上げます。
前日まで公園で散歩し、お医者さんからは「健康状態は良好」と言われたのに、
夜 お水を飲んだ時に発作を起こし、永い眠りにつきました。
20年と10ケ月の大往生です。
長く、私達夫婦の生きがいとなってくれた息子に感謝です。

  y&m独り言    九州豪雨 お見舞い申し上げます 

久々に天然温泉。
奈良県大宇陀温泉 あきのの湯。
単純泉(低張性- アルカリ性- 温泉)
ぬるぬるの pH値 9.6 良いお湯でした。
我が家から50km強 一時間半。
橿原から約20km。 渋滞も無くスイスイの楽々ドライブでした。

←メールはこちらまで

←こんなオヤジが書いてます

自己紹介
直線上に配置
直線上に配置

【今日の一枚】

我が家の次男坊(1992.10.16~2013.08.04)
カイト君(♂)写真館
  
ジギング・波止釣り・その他
釣りのページ  只今工事中! 
ライブハウス開拓史・コンサート見聞録
音楽のページ  只今工事中!
Link 私のメモ帖
リンク集 
世の中知らない事だらけ
教えてください  只今工事中!
ベランダで生まれた2羽の小鳩 可愛いです
小鳩日記
こんなの貰うと絶対うれしい
大発見!いいもの見つけた! 只今工事中!
大阪天満八軒屋~和歌山・中辺路~大辺路 
熊野街道散策 大阪にも熊野街道があるよ
熊野街道/音楽/釣り/サイトのご感想など
なんでも書き込んでください

あれこれ掲示板 

2017.07.12 更新

← 「y&m独り言」 は2006年版よりBROGもスタートしました!