〜キャラコン結果〜

結果だけ見たい方はこれを押して↓へどうぞ( ・・)/

まず参考までに某テックジャイアンでの投票結果。
1位:フィーナ129票
2位:麻衣
70票
3位:菜月
35票
4位:リース
21票
5位:さやか
17票
6位:ミア
11票

総投票数:283票

さてさて結果発表。ちょっと時間がかかったのはあけるりやってからであってサボっていたわけではない( ・・)/
「お仕事忙しいんですしね
いや、さやかさんみたく徹夜仕事まではいきませんが・・・(^_^;
それはともかく、こういうのはまず下位からやっていくのがセオリーなのでそれに従います。
まず最下位は
9位鷹見沢仁/1票
「な、なぜ僕が翠ちゃんと同票なのに最下位なんだね?」
そりゃ決まってる、君は男キャラだから(きっぱり)
「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

さて、便利に使われている男サブキャラはほっといて次行こう。
8位:遠山翠/1票
「あちゃー、い、一票?」
まあ、ソフトが出る前だからこれはしょうがないよなぁ、見せ場は体験版ではなかったし(^_^;;;
「ふっ、こんなことでめげるようでは遠山翠ではありません!」
まあがんがれ、コンシュマー対策用キャラよ( ・・)/

7位:カレン・クラヴィウス/2票
「2票・・・やはり私には魅力が・・・」
(やけ酒を飲みに戻ったらしい)
翠さんと同じく、次の投票での巻き返しを期待しましょう(^_^;;;

6位:ミア・クレメンティス/4票
「はわわ、4票です@@」
うちはそんなにメイドスキーな人来ないからなぁ、ただメイドだからって人気が出る程世間は甘くないということで(^_^;;;
「頑張るのよ、ミア」
「はいっ、頑張って次は姫さまとのワンツーフィニッシュを達成します!」
・・・メイド道は険しく長いのです、ミアさん(^_^;

そして5位
5位:朝霧麻衣/42票
ここからは票が見れる数になってきます。
「ご、5位〜?
世間では結構人気あるんだけどなぁ(^_^;
「こんなんじゃお兄ちゃんに笑われちゃうなぁ
妹スキーはいくらでもいるから、次がどうなるかでしょうね( ・・)/

4位はメインヒロインの方
4位:フィーナ・ファム・アーシュライト/47票
「私としたことが、まだまだ地球との友好度が不足しているということなのかしら?」
別のでは圧勝だったんですけどね。人間欠点があった方が受けるかも知れません(^_^;
「地球というのは難しい所ね・・・」
「姫さまファイトです、ファイティング・私ですよ!」

ここからはトップ3
3位:穂積さやか/51票
「3位なのね、お姉ちゃんもっと上に行けると思ったのに」
いやあ、さやかFC会長としての立場と投票管理人としての立場が・・・(^_^;
「板ばさみ?」
でもまあ、オーガストの人気投票数あれど、年上キャラがベスト3まで入ったのはうちが初だから喜ぶべきかと。
「喜んでいいのか悪いのかわからない言い方よね」

2位はこの方
2位:リースリット・ノエル/61票
「それで?」
えーっと、何かコメントでももらえるといいのですが(^_^;;;
「帰る」
・・・ああいうのが人気の原因なんでしょうね(見送っている)

そして栄えある一位は
1位:鷹見沢菜月/72票
「この鷹見沢菜月さんです!いやあトップってのは気持ちがよくって」
やっぱり幼馴染ってのはどこの世間でも強いってことでしょうね( ・・)/
「それで、1位になったら何か貰えるの?
賞品として宮島名物のしゃもじ。それから乳牛の置物、後は胸の大きくなる本とか・・・
「死にさらせぇ!」(しゃもじを投げつける)
(ひょいっとかわす)
「あまーい!」(賞品のしゃもじを投げつける)
(ほとんど動かずにかわす)
「はいはい、菜月ちゃんの攻撃を避けてはダメですよ、めっ」
え、えーっと・・・ゴスッ!
「敏捷性はカレンよりも上だけど、妙な所に弱点抱えているわね
「脆いって言うのはこういう事をいうんでしょうか?」
「リースちゃんと同じ弱点って・・・」

・・・しばらくお待ちください・・・

(立ち直る)
さて第二回の時期は未定ですが、本家オーガストと出来る限り同時にやりたいものです。
「打倒本家とは貴方もやるわね」
「楽しみね
そういう訳で、次の機会をまた(^_^;

投票結果
1位:菜月
72票
2位:リース
61票
3位:さやか
51票
4位:フィーナ
47票
5位:麻衣
42票
6位:ミア
4票
7位:カレン
2票
8位:翠
1票
8位:仁
1票

総投票数:281票


さやかさんふぁんくらぶへ。

こんてんつぺーぢへ。