本家はこっちですがまあ(ny


〜結果発表なんです〜



最初から結果を出す、それが真理(順位が不満らしい)
順位きゃら 得票数
(全a267票)
こめんと

夏目 藍
91
(34%)

鳥谷 真琴
66
(24.7%)
かわいい^^

川内野 優美
35
(13.1%)

タキザワ・トーマス・ネーゲル・ジュンペー
22
(8.2%)
こ↑こ↓ あたりまえだよなぁ?
いいぞ〜コレ お前のことが好きだったんだよ
白菜かけますねぇ  お前を芸術品にしてやるよ(妥協)
タキザワ君もうまそうやなぁ(意味深)  死ぬ寸前まで投票してやるからなぁ〜
かわいいなタキザワ君 お兄さん許して、お◯んこが壊れるぅ
ああ いいっすねぇ(顔が) (投票するのは)あたりまえだよなぁ。
これは、なんだぁ? 証拠物件として押収するからなぁ 14票にたまげたなぁ
おいゴルァ!  投票のしがいがあるぜぇ〜 いいだろぉ、お前、今日は成人の日だぞぉ
どうした?ホモの兄ちゃんよぉ やっぱり僕は王道を征くタキザワ君ですね
よう言うた、それでこそ男や いや〜キツイっす

弘瀬 琢磨
19
(7.1%)

氷川 里奈
18
(6.7%)

夏目 雫

(2.6%

明石 亘

(1.4%)
体験版ヒロイン
ふー

御桜 稟

(0.7%)
妄想癖激しくて可愛い
10明石 小牧・明石 小沙智・夏目 圭
(0.3%)
13そのた(ぁ




何故だ!何故このワシの重力は働かなかったのだ!これは世界に対する重大な損失だ!
はいはい、負け犬セクハラ先輩はさっさと帰った帰った。
これからは私と里奈のツートップが時代をリードするのよ!
いやー、この里奈っちはそこまで人気ないから、何しろベスト5にも入れなかったし(達観)
世界が呼んでマース!さあミナノ者時代を感じるのデース!そこのタクマさんも一緒に!
確か主人公さんは別の人だったのに・・・人気出ていいのかなぁ

はっはっは、やはり大人の魅力の前にはお前たちは子供だな(胸を張る
この大人の魅力と知性に溢れた私に叶うわけはないな(また胸を張る)
ま、まあ人気があるのも悪くはないわね、なんといっても部長だから
どうなってるのよ・・・私メインヒロインなのに・・・
こんな結果というか、籠目キャラ2人でワンツーという結果になったわけで
藍先生は黒髪ロングとういうのも大きいのかとは思ってますが、ツンデレできそうな真琴と優美も人気になりそうで。
ただ、トーマスのコメント無双ぶりには驚くしかなかったです、イロモノって時々ものすごく人気になる法則があるようで、サクラでも適応されたのかな?
下の方はというと主人公とか女装キャラとか何だったんだ状態。やっぱ女性ががんばってこそのキャラコンですよね



キャラコン途中で本当に延期になるわ、そけどころかマスターアップまでするという展開だったけど
なんとか人気投票の面目は保ったかなあという感じ。なにしろ人気投票なんて4年ぶりだったし(汗)
惑わされるななんてあなたも信用してないわねぇ・・・今までがアレだから仕方ないけど
カウントダウンボイスが自虐になってるけど、実際「発売された後」というものがどうなるんだろう・・・
「誰も想像してないことが起こる」のは面白そうだけど

そして、皆様、投票ありがとうございました。何もないけどとりあえず水着サービスしときます(ぁ

・・・まて、私はなぜここにいない(微妙な気持ち)

さいとに戻るのです( ・・)/

ぶろぐに戻るのです( ・・)/