ただのタイトル画像です(^_^;;;
結果発表ぺーじ〜

ついにさくらッセキャラコンも最終順位が決まりました!
誰が一位に輝いたんでしょうね。わくわく
かんりにん←相変わらずセリフを取られてるらしい

順位 キャラ 得票数 コメント
なら
里村かりん
134 ・ボクっ娘命 
・アホの子超最強!!!
・あいするべきおばか。きゃっほ〜♪
・かりん最高だ!
・ かりん!かりん!
みた
ルゥリィ
134 ・ルゥリィ最高だってば!
・猫好きとしては
・かわゆすぎw
ただ
マリー・ルーデル
115 ・ヾ(゚△゚@)(バリエーション豊富)
・マ〜〜〜リ〜〜〜ィ〜〜〜(ゴロゴロゴロ
・やっぱメインヒロインだよねっ♪
・全力全開・・・とかいっちゃうョ?!
・正統派魔法少女じゃダメですか?
・ちょっと頭冷やそうか・・・君たち!
・変形ツインテ、可愛らしいマリーちゃんに今日も一票♪
べて
綾瀬優佳
115 ・こんなに熱いキャラコンははじめてかも、でも姉キャラスキーw
・お姉ちゃんはイイモノです\(*T▽T*)/ワーイ♪
・みんなゆー姉の魅力がわからないのか!
・姉姉
だけ
クラウディア・クレメント
101 ・アタシは「クラウティア」じゃなくて「クラウディア」よ
・オーーッホッホッホッホッ おーほっほっほっ 下僕たちには負けないわよ! 
です
クリストフ・クレメント
86 ・うおおおおおおおおおおおおおおおお!!ク・リ・ス・た〜ん♪
・影のメインヒロイン
・男の娘のヒロイン化マダーー?(ぉ
・早希さん×クリスきゅんキボン
・しょったしょたにしてやんよ

・時代がついに追いついた!
・時代は男の娘
はい
綾瀬春美
・春美は俺だ、俺は春美だ、うおおおおおおシンクロ率200%!
・もっとがんばれよー
・みーくんが某槍騎士に見えたのは秘密


かんりにんかくして、このような結果です(時間がかかったのは何回かチェックしたからです(^_^;;);
そう、まさに・・・
です(ぁ

出来すぎ
偶然だよ凄いんだよ大接戦だったんだよきゃっほぉっ♪
かんりにんヒロイン四人がそれぞれに好きな人を集める属性を持ってたので、結構接戦になるとは思ってました。
しかしここまで来るとは正直驚くしかないです(・・;)
本姓はグラフを用意しようと思ってましたが・・・重なりすぎてボツになりましたし(・・;)
最初の週は本当に六人の混戦でしたが、じりじりと差がついて最終的には首位争いと3位争いが平行することに。
それでも上位四人がそのままメイン四人になったのはメーカーとしてはホっとしたのではないでしょうか(:^-^)

では下から一人づつ。
はい
*主役な上最下位なので顔は流用(ぁ
最下位でしたが、コメント率は驚異の100%(笑)
体験版不評のほとんどが彼に関する部分なので、もっとしっかりしてくれないといけませんね(・・;)

ぼ、ぼく、がんばったのに・・・
途中までは女性陣についていってましたが、途中で振り切られた形。
体験版での出番の少なさも響いたのでしょう(^_^;;;
扉絵では大活躍なんですけどねぇ(笑)


世界征服という素晴らしい目的がわからない男が多すぎるわよ
体験版でも出番が少ないし、バナー設置サイトも彼女が一番少ない(主人公は論外)です
それから考えるとメイン四人とここまで勝負できるのですから固定ファンは強いですね。
ただこの人は不正が目立ったのが残念でした

ま、まあ、今回の所は感謝しておいてあげるわよ
途中までは危ない場面もありましたが、3位同着でメインの面目を保ちましたね。
というか、ホームだという理由もあるだろうといえばそれまでですが(・・;)

こ、こんなに入れてくれてありがとうございます!
同じく3位同着。
バナー数は一番多いメインヒロインなんですが、
「メインヒロインは一番人気になれない」法則がこの人にもあったのでしょうか(^_^;;;

そして一位が二人。
いちばんだよトップだよアサルトだよエクセリオンだよきゃっほぉっ♪
・・・アホの子恐るべし
ボイスあたりからアホの子力が炸裂してましたが、体験版でさらにパワーアップ。
しかしそれでも結局ルゥリィを振り切れなかったところは発売後にどう来るかですね
・・・ダンケ
・・・金髪幼女恐るべし
最初こそ出遅れましたが、体験版が出た後は上昇し、そのままかりんとデットヒート。
やっぱりちいさい子は強いということがよくわかりました(^_^;;;


最後に、投票してくれた方々、ありがとうございました。
ぺこり

参考として経過をば(それぞれの日の21時の票数です)

日付 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 結果
マリー 14 17 26 31 36 38 46 52 59 65 71 77 81 84 92 100 107 115
かりん 13 17 20 23 29 36 43 47 53 61 70 75 82 89 98 105 115 123 134
優佳 12 14 19 24 29 34 38 44 50 59 62 68 73 77 84 92 99 107 115
ルゥリィ 17 23 26 30 36 45 49 53 61 64 74 84 91 98 105 114 123 134
クラウディア 12 20 22 29 34 38 45 52 58 63 67 72 78 83 87 95 98 101
クリストフ 10 15 17 26 28 33 38 41 44 46 49 52 56 60 66 71 76 81 83
春美




ここの画像の著作権はみんな↓にありますので、ご注意を



とっぷぺーじへ。


掲示板とか日記とかぶろぐとかちゃっととか


ゆー姉FCへ。








ねえねえ、あたしの出番は?
かんりにんえーっと、さくら通りにある肉屋のご主人ばるでっしゅさんから
「発売後も当然やりますよね」
とのコメントも来ましたし・・・発売後一月くらいしたら早希さんを含めた全キャラでやろうかなと(^_^;;;
*その前にふぉあてりキャラコンをやらねばなりませんがね(11人+1匹のエントリー予定)