Re: 阿川佐和子さん 素敵な方 投稿者:若林 投稿日:2020/04/27(Mon) 14:22 No.13

こんにちは。初めて書き込みます。宜しくお願いします。
阿川佐和子さん、素敵で憧れています。佐和子さんのような大人になりたいと思っています。
ファンレターをずっと送りたいのですが、事務所がわからずかれこれ2〜3年は彷徨っています。どなたかわかる方、いらっしゃいますか?
どうぞ宜しくお願いいたします。


Re: 阿川佐和子さん 素敵な方 投稿者:かめさん☆管理人 投稿日:2020/06/01(Mon) 21:28 No.15

以前に同じようなことを聞かれたことがありました
昔、阿川さんの個人事務所はインターネットでも検索できたんですけど、今は検索でもみつからなくなってしまっています。
以前に、文藝春秋の「あの人に会いたい」の担当者さんに送った方がおられたのを記憶してます。あっとはサイン会で直接、渡しに行った方がおられました。参考になれば良いのですが・・・


Re: 阿川佐和子さん 素敵な方 投稿者:若林 投稿日:2020/07/16(Thu) 00:21 No.17

そうだったのですね。
メディアでのコメントもいつも素敵で本当に大好きです。
もう少し、ファンレター調べてみようかな〜…
TwitterなどSNSされてればと思いますが、そういったところから少し離れているようなところもまた魅力的なのですけれど。
地道に探します。進展あったらここに書き込みたいと思います。


- YY-BOARD -