おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
俺的にはいいおかずです

たまに阿川佐和子さんおかずに
オナニーします。
うんちとかおしっこしてるのを
想像しながら、も時間はかかる
けどすごい量のザーメン出ます。
(男やったらわかる人、絶対おる)

芦屋のフローズンの親戚 2023/12/29(Fri) 04:45 No.27 [返信]
テスト

テスト

かめさん 2018/03/18(Sun) 17:57 No.1 [返信]
Re: テスト
返信テスト
かめさん☆管理人 2018/03/18(Sun) 20:21 No.2
移行しました
英字スパム対応の掲示板に移行しました
バランス調整がイマイチですが、時間が取れる時に変更していきますので
よろしくお願いします!!

かめさん☆管理人 2018/03/18(Sun) 21:31 No.3
どこのドイツ

テレビに出てくる人はテレビで呼ばれている名前が本名だったりするんだよ。かえって本名とされているのは間違いの名前だったりするんだよ。

ガーゴイル 2020/08/18(Tue) 14:11 No.18 [返信]
阿川佐和子さん 素敵な方

こんにちは。初めて書き込みます。宜しくお願いします。
阿川佐和子さん、素敵で憧れています。佐和子さんのような大人になりたいと思っています。
ファンレターをずっと送りたいのですが、事務所がわからずかれこれ2〜3年は彷徨っています。どなたかわかる方、いらっしゃいますか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

若林 2020/04/27(Mon) 14:22 No.13 [返信]
Re: 阿川佐和子さん 素敵な方
以前に同じようなことを聞かれたことがありました
昔、阿川さんの個人事務所はインターネットでも検索できたんですけど、今は検索でもみつからなくなってしまっています。
以前に、文藝春秋の「あの人に会いたい」の担当者さんに送った方がおられたのを記憶してます。あっとはサイン会で直接、渡しに行った方がおられました。参考になれば良いのですが・・・

かめさん☆管理人 2020/06/01(Mon) 21:28 No.15
Re: 阿川佐和子さん 素敵な方
そうだったのですね。
メディアでのコメントもいつも素敵で本当に大好きです。
もう少し、ファンレター調べてみようかな〜…
TwitterなどSNSされてればと思いますが、そういったところから少し離れているようなところもまた魅力的なのですけれど。
地道に探します。進展あったらここに書き込みたいと思います。

若林 2020/07/16(Thu) 00:21 No.17
初めてまして。

初めてまして。佐和子さんファンです。とても似たところがあって、親しみ感じます。特に食に関する事。食事をいただく前のお腹を空かせた状態や、献立を考えることに幸せを感じるとと所。これからも応援してます。

RIO 2020/05/04(Mon) 07:40 No.14 [返信]
Re: 初めてまして。
こんにちは、管理人です!!
似たところがあってのファンなんですね
どういう形であれ、阿川さんのファンの方がおられることは嬉しいもんです
これからも阿川さんを応援していきましょう!!
よろしくお願いします

かめさん☆管理人 2020/06/01(Mon) 21:32 No.16
お誕生日おめでとう

阿川さん
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

タックルちゃん 2018/11/02(Fri) 00:51 No.12 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -