とり子  お疲れさま!
早いもので平成23年6月9日、あの日から10年が過ぎました・・・。
リウマチという、あの壮絶な痛みとの長かった闘いから解放されて
 今はホッとしているかも知れません。

そして27年前先に亡くなった娘由美子と天国で、きっと
病気の苦しさと悔しさを二人で話し合っていることでしょう。

その由美子も平成7年2月17日逝って27年が経ちました。
今年はその由美子も27回忌を迎えました。しかし、コロナ禍のお蔭で親戚兄弟もよべず
淋しく法事を行ことになりました。 

そして、2021年今年は孫の久瑠美もめでたく大学を卒業して就職、妹の美里も大学生で成人を
迎えることが出来ました。
きっと、とり子も由美子も喜んでくれていることでしょう。

「痛みに耐えながら いつも笑顔だった!在りし日のとり子の思い出」   平成23年6月9日没(71歳)

秋野不矩美術館(浜松市天竜区)2000 海ほたるにて(2001) 吉田公園(吉田町)2001
御前崎病院にて(2002) 我が家にて(2005) 孫からのメッセージ(2002)
久瑠美も2018めでたく成人式を迎えました(2018.1月)
妹の美里も2021めでたく成人を迎えました(2021.1月)