PAGE1へ

Cryptocoryne minima var. gasseri 
(クリプトコリネ・ミニマ バー ガッセリー)

産地:(インドラキリ)


撮影:Mar 10th
葉も枚数が増えて、だいぶ特徴が出てきましたね。
美しい、グリーンの葉に打ち込みが入っていてキレイです。
minimaらしい葉と言えるでしょう(笑)
このまままた花が咲いてくれるのを楽しみにしています。

撮影:02 Apr 15th
二度目の開花となりました。
株その物が前回よりもかなり大きくなった為か、花も若干大きな感じです。
花の全景をとろうとしたんですが、葉の角度の問題で肝心の部分が隠れています。
すいませんね・・・(^^;

撮影:02 Apr 15th
裏からのアングルです。
ページが違うんで見にくいかと思いますが、比べてみてください。
今回の開花のほうが色の乗りも形もよく出ています。
でも、恥かしながら、ワタシ開花まで花芽が出てきているのに気づきませんでした。A(^^;






 前ページへ戻る