株式会社 わかば楽器
ポピュラーピアノ・キーボードのレッスンでは・・・
お気に入りの歌手ミュージシャンの大好きなあの曲を、あなた自身が弾いてみませんか?

ポピュラーピアノ・キーボード科では、デジタルピアノを使い、
大好きな曲、憧れの曲をマスターします。
生徒さん一人ひとりに合わせた編曲をほどこし、お気に入りの一曲をマスターしてゆきます。
そして、曲をマスターしていく中で、演奏力や表現力をつけてゆくレッスンを行っていきます。
コードネームを学び
演奏力をつけます
いつも聞いている
「大好きな曲」を
弾ける曲へ

講師紹介
一宮 千恵子
Itimiya Tieko
あなたの大好きな曲が、簡単なやり方でコードネームが読めて、弾けるように
なります。また、慣れてくると、自分で曲が作れるようにもなります。
自分の気に入ったアレンジをして、演奏をしていくうちにレパートリーが増え
色々な楽しさが発見できますよ。

ポピュラーピアノ・キーボード科の生徒さんの声


Music Shool わかばTOPへ

(レッスン風景)
Copyright(c)2005 WAKABAGAKKI co. All Rights Reserved
ポピュラーピアノ・キーボード科
(レッスン曜日)

火曜日

(授業料)
1ヶ月 ¥10.000−
週1回、30分の個人レッスンです。
(年間36回のスケジュールを組んでいます)
★入学金¥3,000−
(退学後、再入学の際は入学金は必要ありません。)
時田 ファビオさん レッスン歴5年


音楽は、子供の頃から大好きでしたが、習う環境がなかなか得られずにいました。
歌をうたうことや、色々な楽器を演奏するのに、全ての基本はピアノから
得られやすいのでは?!と思い、レッスンに通っています。
音程や、リズム、表現力などを学んで、私の音楽人生を楽しんでゆきたいです。