神威少年の事件簿


どーも、管理人の神威だ。ここにはこれから1年で起こった事件を書いていこうかなと思っている。

10月26日:久しぶりに書いてみる。MGキュベレイ買おうか迷ってます。買った方がよいのであろうか・・・・うーむ、デンドロビウムも欲しい・・・
ついでにνガンダムも欲しい。なんか躊躇しちゃうんですよね。高いんですもん。
躊躇しちゃいけませんな。今度買おっと。


9月30日:いやはやとてつもなく気合入ってる髪型の人を見ました。こんな感じの髪型です。
いや、びっくりしましたね。いまだにあんな髪型の人が存在するなんて・・・・


9月20日:さぁて単位がやばいのですが、まぁ気にせずに・・・・・
ということで僕は打てないくせに碁が好きなわけですが、というかヒカ碁が好きなんですが
うん、まぁ碁はむずいですね・・・
ということでこれを見て勉強してみてください。
http://members.tripod.com/saivstoyakoyo/
http://members.tripod.com/hikaruvstoyakoyo/
見事に僕にはわかりませんがね・・・・
微妙にこっちが劣勢かなぁ〜ってわかるくらいです・・・・
本でも買おうかな・・・・


9月19日:うーん、学校がだるいっす。とりあえずアイコン描いてみました。やっぱ上手くいかないもんですね。
早く上手くなりたいもんです。


9月12日:「アッ!!」
        ドンッッ!!
死にそうになりました・・・・・


9月11日:アメリカがすごいことになってますね〜。詳しくはこちらを参照。
さて書くことがまったくありません。どうしたもんでしょうか・・・・・
あ、友達に誕生日プレゼントあげなきゃ・・・・・
金がない・・・・どうしたもんでしょう・・・・


9月10日:いや〜台風ですな。まぁ外に出ないヲタの俺には関係ありませんがね。ケケケ・・・
うむ、自虐的になるのはやめよう。虚しくなるだけだ。イヤネ、仕方がないんですよ!大学が大学なもんでね・・・・・・・

みなさんは狂牛病を御存知ですかね?。
「プリオン」というたんぱく質が異常化して、感染するとされる。
脳の組織がスポンジ状になり、運動失調などの神経症状を起こす。
潜伏期間は2〜8年で、発症後2週間から6カ月で死亡する。
ってやつです。
その狂牛病が日本で初めて発症しました。
詳しくはこちらまで

んで発症した場所なんですが千葉です
そいでもって俺が住んでるのも千葉
です。

怖いもんです・・・・・


9月9日:いや〜これから始まるテレビアニメで見たいのが盛りだくさんです。
まずは10月2日よりスタートの
FF:U ファイナルファンタジー:アンリミテッド
10月3日スタートの
機動警察パトレイバー レイバーセレクション
10月5日スタートの
バビル2世
10月7日スタートの
キャプテン翼
10月10日スタートの
テニスの王子様
ヒカルの碁
10月14日スタートの
サイボーグ009
であります。まぁどうせ放映日にはきれいサッパリ忘れてるでしょうけど・・・・・・
とりあえずFFと王子様とヒカルは頑張ってみようかなと・・・・
他は微妙に見れたら見るって感じで・・・・
とりあえず順に説明というか内容をコピペしていきましょう。

FFは毎週火曜 夕方6時30分〜7時分放送
ハリウッド映画にもなったFFが、今度はテレビアニメに!
日本海に出現した異世界を舞台に、故郷を滅ぼした敵「雲」を追う主人公「風」と、
ヒロインのリサを中心に繰り広げられる冒険SFファンタジーだ。

雲と風ですか・・・・・ヒロインもそれっぽい名前にすりゃいいのに・・・・・

パトレイバーは毎週水曜 深夜0時45分〜1時15分放送
過去のテレビシリーズ、ビデオシリーズの中から選ばれた傑作選。
ハイテクノロジー犯罪と戦う警視庁パトレイバー隊の活躍を描く近未来SFロボットアクション。
新作じゃないのかよ・・・・・(-。-) ボソッ

バビルは毎週金曜 深夜3時10分〜3時40分放送
横山光輝の不朽の名作「バビル2世」が、新作テレビアニメシリ−ズで登場。
超能力を持つ少年、浩一が巨悪と戦うSFスペクタクル。

ぬ、横山さんが描いてたなんてまったくもって知りませんでしたね・・・・

キャプつばは毎週日曜 夕方5時20分〜5時50分放送
原作は、日本の今のサッカー人気の原点「キャプテン翼」シリーズ第3弾。(高橋陽一/週刊ヤングジャンプ連載中)。
ブラジルでスーパースターとなった翼のその後が描かれる。

うむ、ヤンジャンで読んでるから見なくなりますな・・・・・

王子様は毎週水曜 夜7時〜7時27分放送
テニスの名門校・青春学園中等部に、アメリカJr.大会4連続優勝の実績を持つ天才少年・越前リョーマが入学してきた。
天才肌でクールなリョーマの姿勢にはじめ上級生たちは反発するが、
彼の圧倒的な強さとテニスセンスは他を寄せつけない。リョーマの熱き闘いの日々が始まる!!

青春学園??中等部?そんな設定だっけか・・・・
ついでに微妙に絵が変な気がする・・・・・

ヒカ碁は毎週水曜 夜7時27分〜7時55分放送
小学生のヒカルはある日偶然、蔵で古い碁盤を見つける。
その瞬間、宙から声が聞こえ、碁盤に宿っていた平安時代の天才棋士・藤原佐為の霊がヒカルの意識に入り込んだ。
はじめ囲碁に関心を持たないヒカルだったが、佐為の情熱は、ヒカルの囲碁の才能を次第に目覚めさせてゆく・・・。

まぁ原作と同じですな・・・・

009は毎週日曜 夕方6時30分〜7時放送
石ノ森章太郎原作の「サイボーグ009」の新シリーズ。
年齢も国籍も違う9人のサイボーグ戦士たちが過酷な運命を乗り越え、巨悪と戦うSFアクション。

昔のマンガって巨悪と戦うとかって好きなのね・・・・・
















書いててふと思ったこと:こんなんだから周りの連中にヲタ呼ばわりされるんでしょうな・・・・


9月6日:さぁて僕は結構占いとか〜鑑定とか好きなんです。まぁ別にたいして信じちゃいませんがね。
ということでH鑑定なるものをやってみました。
鑑定結果は・・・・
俺のHはズバリこけしなみだそうです。
かなりバカにされてますね・・・・
ついでにHをお金に換算すると4600円でした。
ムードC
ルックスB
ボディC
テクニックC
持久力B
意外性C
でした。


つーことで友達のもやってみました。勝手にやっただけですけど・・・・
友達のHはズバリお笑い芸人なみでした。
お金に換算すると7984円でした。俺よりたけえ・・・・・
ムードB
ルックスB
ボディB
テクニックC
持久力C
意外性B
こんな感じでした。

ちなみに友達の運命のH相手は現在
神戸で調教師をしている、24歳の女性でした!


9月1日:さぁ巷ではギタフリ6thがでているわけでやっときました。うむ、エキストラ&アンコールともに簡単ですねー。
とそんな話しは置いといて今日はカラオケに行ってきたです。
そこで発動するのが
俺式ジャイアンリサイタルなわけです。
まぁホントは叫びたかったんですがね・・・・
ということで意味不明な生物を見たい人はこちら

あいかわらず裏ニュースな管理人さんでした・・・・


8月31日:今日もオフ会でありました。いやーオフが多いっすねー。別に行く気はあまりなかったのですが、
「神威君、前回は女の子がいなかったからね。
今回は女の子を呼んだよ!」
と言われたら行くしかないでしょう。
うむ、ありがたいぜ。泣けてくるね。ということでびみょーに楽しみに待ってたこの日なんですが、ついに行って来ました!
ガタンゴトン、電車に揺られること30分・・・ついについたっす。
え〜と、どこにいるんだろ?と探していたら、見たことある人を発見。とりあえず挨拶をする。
あれ?一人しかいないぞ・・・・・と不安な気持ちを押さえとりあえず幹事っぽい人はどうしたのか聞いてみた。すると・・・・・
俺「あれ、幹事はどうしたんすか?」
A「ああ、監禁されてるって。」
俺「は?」
A「いやーなんか女子高生の彼女が出来たらしくて友達にらちられたらしいんだよね。」
オイ、なにやっとんのじゃ・・・・・
俺「・・・・えっと、他の人は・・・・・」
A「こないんだよね〜・・・・」
俺「つーことは来た意味ナッシング?」
A「そういうことですね」





















2000円返せや、ゴルァ!!


8月26日:うひょー、なんか月一回の日記になってますね。月記ってやつ?
昨日は12時頃友達から電話があり、千葉に行くからついてこいや、ゴルァ!!って感じでした。
とりあえず友達を家に呼ぶ。そしてなぜかみんゴル3をやることになる。熱いぜ。
結果はおいらの勝ちというか勝って当たり前ですな。ちと微妙だったけど。
そしていざ千葉へ!買い物をとっとと済ませゲーセンで友達とバイオハザードをやる。ん〜やりずらいっす。
微妙ですね、うん、すごい微妙だ。やっぱり我らが鉄拳4だね。ビバ鉄拳!!
そーしているうちにあら6時じゃありませんか。友達が牛丼を食うのを付き合ってレッツ千葉駅。
こっからが今日のメインだったりするかもしれないようなメインじゃないような・・・
レッツ新宿!行け行けオフ会!!
でも乗り換えよくわからず・・・・東京駅までやっとこさついたと思ったらヤッパリ東京駅で迷う。わからーん!!
ということで40分遅れでようやく新宿に到着。さっそく兄さんに電話。
おいら「あ〜着いたんすけど〜。」
兄さん「なにしとんねん、ゴルァ!!」(若干演出気味)
おいら「汗!汗!汗!」やべえ・・・・などと思ったかもしれず。
兄さん「ゴルァ、東口の階段で待ってろや!!そっこー行く!」
おいら「了解っす。」
と、サクッと答えたが、階段がわからず若干さ迷うハメとなる。

とりあえず会えたのでOKとなる。
兄さん姉さんにTELLをする。
兄さん「神威を確保したよーん。」
俺って被疑者っすか・・・・・
兄さん「$&%&#)%$$%=・・・・OK,かわるぜ!」
と携帯をかわる。
おいら「ういっす、神威っす。」
姉さん「なにやっとんじゃ、ワレェ!!
しばくぞ、コラ!!
」(すんごい演出かも・・)
おいら「激汗!
とりあえずひたすら謝る・・・・
肉屋でレッツしゃぶしゃぶ&すき焼き食い放題!!
つーか、知らない人が半分以上ですな。とりあえず名前を教えてもらう。うむ、微妙に憶えておるぞよ。
席は姉さんの隣でした。なぜに浴衣?などとつっこむのはやめときました。いやー、その日浴衣来てる人見たの姉さんだけだったりしたり・・・・
両隣、女性でハッピーかと思いたいのですが二人とも男持ちでつまらん!!とあいかわらず心の中で独り言・・・・
ま、誘ったりすろほど甲斐性はないっすけど・・・・・

さーて食いましょう!今日のメインはしゃぶしゃぶにすき焼き!これの為に来たと言っても過言ではあるまい!
すき焼きの鍋にほとんど何も入ってなかったんで皿に盛ってある野菜を全部ぶち込む!肉も適当にぶち込む!ぶち込むぶち込む!ぶち込むまくる!!
隣で3人ほど血液型の話をしていてみんなA型だ〜などと話している時に俺もA型っすよ〜って言ったら
3人「いや、お前は違うだろ!!」と突っ込まれたり・・・・・・
ぬは!おいらA型っすよ・・・・

肉に戻りませう。
うむ、うめえ!!サイコーにうめえ!感動っす。
しゃぶしゃぶも食いたくなったんで姉さんに肉をいれてもらう。そして食う!
やっぱりうめえ・・・・
もう文句ないっす。サイコーっす。
うまいので肉も大量にぶち込む。そして食う。おなかいっぱいっす。
もう、満足♪って感じだったのですがみんながどんどん肉をイレル。そして俺の小皿にどんどんいれる。
食えねえって!!(小食なのに・・・・)
まぁ全部食いましたけど・・・・・・
お酒はびみょーでした・・・・・


さーてお次はカラオケ。
歩いてる途中、姉さんが腕を組んでくる。うーむ、良いのであろうか・・・・・
微妙に兄さんの視線が痛いような痛くないような・・・・・
ま、気にせずGO!
そして部屋に入ってそっこー歌う!もちろん、歌う歌は決まってる!
あぁ人生に涙ありしかないでしょう!
適当に歌っているうちに1時間半が過ぎる。(書くのがめんどくなってきた・・・・)

ここで解散となる。
みなさんおつかれ!!

おいらは電車ないので、レッツ兄さん&姉さん宅へ!
おうちに着いたのでコンビニで買ってあったスパ王を食う。うむ、微妙にまずい・・・・・・
そして本日の目玉です。姉さんのストリップショー♪
だったはずが兄さんに止められあえなく断念。多少見させてもらいやしたがね。グヘヘ
そして本日第二の目玉( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ ) 卓球 ゲーム(俺だけ)
マイちゃんつええ!21対0ってなんだよ・・・・ゲーマーとしての自信が儚く消え去る・・・・・
今日は疲れたので寝るぜ!ということになり寝る。30分後
グーグー
ぬう、眠れん、気持ちよさそうに寝やがって・・・・・
そーしているうちに2時間経過・・・・
眠れん!!
そーしているうちに6時ごろになる。
兄さん&姉さんが暑いと思ったらしく冷房をつける。
うむ、見事に冷風が身体にピンポイント!!
ま、おいらも暑かったのでOK!

なんかまだ暑いらしく更に強くする。
おおう、いいねえ、まだ許せるぜ!

そしてまだ暑いのかまたもや強くする!
さみーよ!!

そして起きた時間は朝8時。また寝る・・・・
9時に起きる。寝た気がしないのは気のせいか・・・・・・・・

そしてなぜか兄さんがアイスを作りだす。食う。ゴチでした!
今度はチョコにしてれるとおぢさんはうれしいのお。

そして11時頃になり、おいらは12時からバイトだったのだが100%無理じゃん!となったので電話をしようと思ったがここで誤算がぁ!!
うむ、見事に本名がばれるぜ!
おいら「あのー公衆電話はこのへんにあるの?」
兄さん「ねーっす。」
撃沈!!
まぁいいんだけどね。兄さん&姉さん、本名知ってるのちみたちだけっすよん。

姉さん達は用事があるらしく花屋敷にいくとのこと。
おいらもバイトにいくことにする。
なにやらおチビちゃんたちを連れていかねばならぬらしい。
ここでレッツ想像タイム!!
おチビちゃん=ガキんちょ
兄さん=女殺し
謎はすべて解けた!!

こういうことでしょう。
兄さんがその昔女遊びが激しかった
       ↓
ということは「あのね、出来ちゃったの♪」
       ↓
ぬお、兄さんびっくり!!
       ↓
俺がガキをもらうぜ!!
       ↓
今に至る・・・・
こんな感じでしょう!!OK!反論は許さず!
姉さん苦労してますなぁ・・・・・・
妄想はこの辺で終わらせて、そろそろしめに入らないとね。

とりあえずおもしろかった。にゃは〜やっぱりオフ会はおもしろいもんです。以上!






















PS:姉さんの生乳(なまちちと読む)見てごめんなさいm(__)m
  兄さん怒らないでね♪


7月13日:えーと、ちとこれだけは書いておかねばならないことができたので書いときます。
SRCをやっている人なら誰もが知っているエース藤井さんが亡くなられました。
かなりショックでしたね。色々と情報は入手していたんですが、まぁデマだろうと思っていたんですが、SRCの掲示板に書きこみがあったんでびっくりしました。
惜しい人を亡くしました。エース藤井さん心よりご冥福をお祈りいたします。


6月25日:いやはや、野球観戦があれほどにつまらんものだとは・・・・・もうお疲れです。だりーっす。1回の表に5点もいれられてるんじゃさすがにねぇ・・・・・・


6月5日:いやー久々にサッカーやりました。疲れましたわ・・・・・
なんでやったかとゆーと・・・・・・
フレンズのS・T君から夜10時過ぎにいきなり電話きたんですな。なにごとかと思いきやサッカー見ててサッカーやりたくなったからやるぞ!とのことでした。オイオイ・・・・いま何時だよ・・・と思いつつもOK!やるぜ!との返答をする。ということで幼馴染メンバー集結する。つっても四人ですけど・・・・少し早めに着いたので二人で軽く流すことにする。ハウァ、疲れたぜ、ベイベー。ほどよくして残りの二人が来る。トークを交えつつ四人でパスを出し合う。若干飽きてきたので地元ローカルルール、ワンバンノーバンをやることにする。もち罰つきです。1回目はおいらが撃沈。罰はしっぺでした。うーむ、これじゃぬるいとのことで小学校&中学校の暴露話をしろ!に変更。いやー楽しかったですわ。ま、おいらは全部しゃべっちまいましたがね・・・・ということで今日は筋肉痛です・・・


5月31日:さてさて最近はすげー真面目に学校にいっとるわけですが、そのぶん眠たくなるというもので・・・まぁそんなことはどうでもいいとしてもう6月である。あと1週間もすればPSOが発売しちゃったりするわけでちょいと楽しみだったりするわけですよ、ハイ。
さて、そんな僕が変な意味で注目してるソフトがコレ。
知らなくてもいいPCゲームの世界
ここで紹介されているので是非見にいってみよう。
うーむ、韓国人恐るべし・・・・国は近いが文化は程遠いというわけですなぁ・・・・・・
アイコンいまだに1枚しか描きあがらず・・・・・
残り何百枚だろ・・・・・


5月28日:うーむ、あんまり時間がないではないか!ティアリングサーガをやる時間があまりないぞ・・・・・ティアリングサーガのアイコン補完化計画発動中。いつまでもつでしょうかね・・・久々にスパロボαやりたくなってきた今日この頃。おっと、今日はあいのりがやるっすね。見なくては・・・・・

さてここからは偽裏にゅーす君Ver1
詩子様Version: 0.10 Rev 6
こいつはいいですね。RarUty顔負けっす。っていうか負けてるんじゃ・・・・なんて思ったりもするわけですが・・・
このアーカイバの特徴は
・書庫ファイル(LZH, ZIP, ARJ, RAR, CAB, TAR, BZ2, TGZ)の解凍ができます。 (※別途、DLL が必要です)
・画像ファイル(MAG, BMP, JPEG, GIF, PNG)を表示できます。Susie plugin を 利用して、画像を表示することができます。
・処理するファイルを複数登録して実行することができます。
・璃樹無 情報形式ファイル(REZ)を利用した結合ができます。
・Magician 情報形式ファイル(MGC) を利用した結合ができます。
・あかね 情報形式ファイル(MOE)を利用した結合が出来ます。
・C&C 分割形式の結合ができます。
・F.C.Sakura 形式ファイル(BMP)からファイルを取り出せます。
・BlackAlbum 形式(GIF)の偽装を解除できます。
・WhiteAlbum 形式(GIF)の偽装を解除できます。
・T-Tiba 形式 (PON)の偽装を解除できます。
・うそぴょんII の偽装を解除できます。
・猫缶 形式の偽装を解除できます。
・DarkFiler8 形式(GIF, JPG, WAV, AVI)の偽装を解除できます。
ってなもんです。
まぁ自分は猫缶とかはまったく縁のない人間だからその辺はどうでもいいのですが、イザというときに役に立つかもしれないしね・・・

Project64 Ver.1.0 リリース
今までの64エミュは動作しないだとかなんだとかと友達から聞いてたで敬遠してたんですがこいつはいい感じらしいです。
裏ニュースさんがそう言ってます。なのでかなりいいはずです。
ということでオウガバトル64をパソコンでやろうかなーと思ってます。(ちゃんと本物持ってますぜ)

ということで以上で終わり。裏ニュースさんのようにはいかないと思い知ったのでありましたとさ・・・・


5月27日:うーむ、みなさん。鬱ですなぁ・・・・藁などと使ってみたり・・・・駄目だ、なれん・・・・ティアリングサーガやらんとなぁ・・・あんまり時間がない・・・・これからバイトだし・・・鬱だ。アイコンでも描くか・・・・ティアリングサーガを補完してみるか?なんて思ったけど仲間だけで200人ぐらいいるらしいから無理ですな・・・・なんとかなるかな・・・・ふ・・・・


5月22日:腹が痛いっす・・・・・やばいっす・・・日曜日に救急病院にいったんですが、微妙にまだ痛い・・・・
おっと明後日にはとうとうティアリングサーガの発売日ですな。買いでしょうなぁ。
うーむ攻略HPにするか?なんて思ってるわけですが、そんな根性ないんで無理っぽいし・・・
CHの続編のエンジェルハートですが、泣けますな。悲しすぎってやつです。
んでようやくグラスハートが目覚めたんでこれからに注目っすね。
とりあえず小説は消すことにします。いつか復活するかもしれませんがね・・・・・
ついでにPSOも消す。そのかわりにSRCができるっぽいです。


5月17日:うーむ、実に約2ヶ月ぶりですな。それはいいとして今日は何が何でも書かなければらならない情報を手にいれてしまったのであーる。
PSO発売延期デース!
まぁこれはムグゥって感じで中々むかつくのですがこれで心置きなくティアリングサーガが買えるのでうれしかったりうれしくなかったり・・・・
とまぁこれよりかなりショックキングなことを最近しってしまったのである。
まぁ教える前に、みなさんCH知ってますよねシティーハンターっす。冴羽僚(けものへんがでてこん)のやつっすね。
んでこれ関連のことなんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
槙村香死亡しました
あべし!なぜ死ぬ!?しかも心臓だけ・・・・ぬは〜・・・・
まぁエンジェルハートに期待しましょう・・・・
と、うれしいニュースがあるのでまぁよしとする!
UniversalCenturyというネットゲーをみなさん注目してましょう。検索かければ多分でるはずなんでHPにいってやってください。
一応来年の春に発売予定っす。推奨スペックが途方もないくらいすごいんでやばいです・・・・
CPU・・・・おいらのパソの2.5倍ないと動きません。
メモリ・・・・おいらのパソの2倍ないと動きません。
ハードディスク・・・・2〜3G余裕で使います。
回線・・・・・ISDN以上じゃないと無理っぽいです。

ということです。あくまで推奨スペックなんでもっと上じゃないときついでしょう。というか無理・・・・


3月26日:うむ、実に16日ぶりに書くことになりました。ぬっはー、サクラ大戦3キャンセルしちまったー。UOかってもうたー。でも微妙につまんねー。


3月10日:いやはやまたもやSRCを作ろうと考え出しておるんですが、(前のデータはくそなんで消した・・・・)なんと銀河英雄伝説のデータがないじゃーあーりませんかー。ぬは、これじゃ作れないぞ。どーしよー。どーりで銀英伝系のシナリオをあまり見ないわけだ・・・・とゆーことでデータが出来あがるまで待つことにする。自分で作れないこともないが多大なる労力と時間を要するのでやめる。でも微妙にデータがアップされそうな雰囲気があるんでなんとかなるでしょう。


3月3日:いきなり変えてみました!はえー。はえははえー。俺はそれよりはえーってな感じでした。いやーようやく携帯がカラー&着メロになりました〜。それでもまだ遅れてますが・・・・着メロに古い曲しか入ってない・・・・まぁいいさ。着メロが聴けるってだけでも20歩ぐらい現代人に近づきましたね。1年で二万以内に押さえたいなーなんて思ってたり思ってなかったり・・・・ついでにドラムマニアも買っちゃいました(爆死)やべー・・・・


3月1日:ういー、最近DCしか起動してないことに気付く。PSやるソフトがないよーなあるよーな・・・・まぁよいでしょう。自分はゲーマーらしいのでたくさんのソフトを買っちゃいます。
今月はサクラ3とスパロボを買う予定。金に余裕があればEVE ZEROを買いたいとは思いますが、無理でしょう。PS2はどうなった?なんてきかないでください。無理です。買えません。X−BOX高いですねー。5万らしいです。ゲーム機にそんな金出す馬鹿がどこにいる!?ここにいるかもしれないので強く言うのはやめときましょう。最近、HPですが大幅に変えようかなと思ったり思ってなかったり。なんかフレーム面倒なのでもとに戻そうかなーと。ついでにGAMEも復活しちゃったりして〜。PSOについてなんかやり始めたい・・・・
ついでに小説も書かないと・・・あーHPのことについては忙しい〜。ではぁネクストライティングデイ!


2月26日:たまには書かないとね、とゆーことで書く。ブルーな気分ではなくなったのでOKな状態であります。そういえばみなさんの友達にプロボクサーっています?俺には二人ほどいるのですが、今度、3月14日にですね、プロデビューすることになりました。そいつは結構友達にそのことを教えてるらしいのですが、負けたらきまづくねーのかと思ったんですが、まぁ勝つつもりなんでダイジョブなんでしょう。ザク打は買いました?俺は買いました。皆さんかいましょう。ニュータイプのアムロ君にはとてもじゃないが太刀打ちできません。ノーマルですら死にました。あせらずやればクリアできるかもしれないけど・・・・今度SRCのシナリオを置くかもしれないんで皆さんぜひDLしてくっさい。あ、でもストーリーはないんでよろしく。考えるの面倒なんだもん。まだいまいち理解しきれてないんで簡単なコマンドしか使えないんですよ。とゆーことでよろしく!!アイコンとかも描いてみたいんですが、なぜかMyパソにMSペイントが入ってないんで面倒で作ってません。なぜだろう・・・いつのまに消えたのであろう。ま、描けたら描くようにしましょう。それでは!!しーゆーあげいん!?


2月22日:すげーブルーな気分のため、書く気力なし・・・


2月20日:いやー、またまた久しぶりですね。そういえば6日程前はバレインタインデーでしたね。神威も貰いましたが、くれた人はバイト先のババアばかりなので
特に嬉しくともなんともない日だったりします。今日は久しぶりにPSOをやりました。いやー、このゲーム、オンラインだとおもしろいんですが、オフだと微妙なので
オフだとあまりやってないんですねー。とゆーことでやりました。とりあえずエンディングまでちょいちょいのちょいといきましたー。途中、スペシャルウェポンが手に入り嬉しかったのですが、自分のキャラだと装備できないのでがっかり・・・・オンラインで知り合った人にでもあげようかなぁと思ってます。
明日にでも久しぶりに繋げますか・・・・と思ってます。髪きらんと・・・・


2月13日PSOサイコー!!もう楽しいっす。いやん。やりすぎ注意ね。
いや〜これオフの時は一人寂しくやってなんともまぁって感じですがオンラインときはおもろいっすね〜。さいこーです。
でもかなりの時間やっちゃいます。遺跡クリアするのに3時間くらいやってました・・・・まぁいいんですけどね・・・・・
SRCもさいこー!!これもいいっす。あいかわらずおもろいっす。
ということでボクのオススメシナリオだぁ〜。
EndlessOperation←これスパロボの王道って感じですね。うん、良い感じ。
輝けるジオン魂←これは1年戦争を題材にしたやつね。これもイイカンジ。
オリオン攻防戦記ハイペリオン2←これ、グラフィックが綺麗。さりげに18禁ってところがまたなんとも・・・・・
軟弱ダンジョン5←これは不思議なダンジョンって感じ(作者に言うと怒るらしい)
あなたの辛さを折らせて下さい←わけわかりません。
モゆる夢に溺れて←いわゆる「萌え」と「燃え」の対決でしょうかねぇ・・・・・
ブギーポップ・クロスロード←ええ感じですな。アイコン補完すごいっす。
LEAF FIGHT2001←ノベル+SRCって感じ。リーフ系は全然知らないが結構おもしろかった。
ま、他にも色々ありますが書くの面倒になったんでこのへんで・・・・・


2月10日:最近になってようやくDCをネットに繋ごうと思ってるわけですが、試しにちと設定をしてやってみたところ繋がらない・・・・・
なんでやねん!?って思ったのでセガのHPやらなにやら色々見て回ってわかったのですが、フレッツISDNでは通常のやり方では出来ない模様・・・・・
うぜぇ!って感じです。今更IPルータを買わなきゃならんのか!?って感じです。それともBBAか!?なんて思ったのですが、そんなに金出したくないです。
TAじゃなくてダイアルアップルータでしたっけ?それを買えば良かった思う今日この頃です・・・・ま、とりあえず兄もネットに繋げてるんでテレホに加入してたらそっちを強引に使おうかなと思ってたりするのだがテレホは解約したよーな気がする。というかフレッツにしたら強制的に解約じゃなかっけ?ってよく憶えてません。
SRC最高です。いきなり話題変わった・・・なんか妙にはまってます。おもろいです。SRCブーム復活です。ですがいつか飽きるのがサダメ・・・・・


2月9日:平和ですねぇ。バイトがないとひまというかなんというか・・・そういえばテレビでやっていたんですけど、12星座別身体アピールポイントだかなんだかがあるらしいですね。
ちなみに自分はさそり座なのですがなんとアピールポイントは性器らしいのです・・・・・いやん♪A型の運勢回復は爆発らしいです。わけわからんですね・・・・・


2月8日:みなさんは時々すげーくだらないこと考えたりしません?俺は今日考えてたんですがシャア専用ザクレロってあったら楽しいだろうなぁなんて・・・・
アホですね・・・はっははは・・・そういや今日久々にドリカスを起動する。1時間程度でやめる・・・・・そういや98MeにするとドリカスをPCに繋げりゃネットできるって本当ですかね?
いやあくまでも噂で聞いた程度なんですけどね・・・知ってる人いたら情報求む!


月7日:久々に連続で書いてみました。今日の後悔は踊る大捜査線(漢字あってるか?)を見れなかったことですぅ。こいつは激ショック!!
知らなかった。誰か教えてくれてもいいのに!!ということ神威君の大予想in踊る大捜査線
たしか映画では青島が刺されたはずなので病院で入院中に無理して死亡してしまったんだな。そして室井さんは上司の女に手をだして左遷され湾岸署は取り壊し決定。
ユースケ・サンタマリアは草薙君が友情出演したのでどっかに遊びにいってしまった。こんな感じでしょうか?全然違いますね・・・・
そういや最近近くのゲーセンでD&D2が復活したのでやりにいきました。すると変な兄ちゃんが(自分も変な兄ちゃんですが・・・)やってたんですよん。
そいつは俺より下手だったんで1面のボスで死んだんすよ。よしやるかと思ったらいきなりまた金をいれてやり始めるんですねぇ・・・・
まぁここは大人になった気分で我慢ということでギター&ドラムをやりにいったんですよー。んで小1時間たったところでいくとまだやってる・・・
それも連コインしてるし・・・って感じで徐々に腹が立ってきたんすよ。つーことで「おい、さっきから連コインしてんじゃねーよ、アホ!」と心の中で罵ってやりました。はい、声に出して言えません。僕は臆病なヤツです・・・・
まぁひたすら我慢してようやく出来たんでやってると1面の途中でガキが乱入してくるではありませんか!うぜぇなと思いつつやってたんですが
速攻死んでくれました。ありがとーガキ。つーことでサクサク進める。イー感じに進む。2面のボスも結構余裕で倒す。三面のボスも余裕で倒すつもりが・・・
ナイフ買い忘れてるジャン!初心者にはナイフなしのハーピーはきついです・・・・
ついでにもう一個買うんですがそっちは買っときました。でも投げたら雑魚に当たってムカつきました。ま、根性で倒しました。HPがあと一発食らったら死ぬまでに減らされた・・・・
次で死ぬジャーン、なんて思ってたんですが愛と勇気のオイルはめで倒す。途中ミスってあせったけど・・・・・・
んでまたちょちょいのちょいと進めていたらリッチのところまで逝きました。おー、ここまで来れたの初めてジャーン、なんてうかれていたのですが、ふと今何時だろうと
思い時計を見たらガッデム!時間がねぇ!ってな感じでした・・・・ハイ、今日実はバイトです・・・・・
ということなのでリッチを倒すのをあきらめいかに華々しく散るかを考える・・・・・となればメテオを食らって死ぬしかねぇってことになり食らいマシタ。合掌。
ま、こんな感じでした・・・・今日はやけに腰が痛い・・・・ゲームやると腰痛病が再発したようです・・・・・・


2月6日:久々に書いてみました。そういえばふたつ上の日記ってなに書いてあるんでしょうね・・・よくわからん・・・・そんなことはどーでもいいですね・・・
そういや、今日ふとケンシロウのことを考えていたのですが、実はケンシロウって悪者じゃねぇ?なんて思ってたりしてきました。
なぜかっていうとラオウ殿を倒した結果、拳王軍諸将を路頭に迷わせどこぞの国を見捨てて、自分だけ幸せになろうとしてるし・・・
んでもって元斗皇拳の暴政を許しちゃって北斗の伝説を風化させちゃうし・・・まぁこんなふうに思うんですがどうでしょう。まぁどうでもいいことですが。
うーん、いまだにSRCをつくっとるんですが、やっぱり面倒デス。つまらんし・・・・いきなりシナリオ変えちゃってるし・・・・
欲しい方は僕宛にQなりメールでよろしく。でもおおっぴらに配れないんですよね・・・・パクりだし・・・・


2月1日:いや〜早いものでもう2月。今月は友達の誕生日があったような気がしますがそんなの知ったこっちゃありません(ぉ
駄目ですなぁ・・・風邪はひかないって思ってたのに・・・見事に撃沈!!やられましたね。恐るべし風邪って感じです。
でもそんなもん、俺の敵じゃあありませんぜ。3日以内に根性で直す。ぬぅ・・・ICQを2000にしたらみんなの番号が一気に消えたような・・・・
Q#63171336です。よろしく!!


1月28日みなさんボンバーしてますか!?
いや〜、酔っ払っちゃいましたね。はっはっは。かなり書くの大変デス。
リトルダンサー屋ってマス。見てmなぢうえ氏でうys。もうおゆくあからんえでうs。
死ぬ・・・ふほおほほ。サワーいきついdせす。白鶴うまかったdせうl。
みなさんあ愛してます。


1月27日:今日の関東地方は北陸地方に瞬間移動か!?て感じでした。いや〜かなり降りましたね〜。ついでにバイト中に停電が何回もあってうざかった・・・・
今日の売上は大丈夫かっていうくらい客も来ないし・・・・宴会も3件あったのですが、2件キャンセル。1件は強引にやってます。さすが運送会社!雪なんてどってことないのでしょう。
それでは明日もガンバガンバ!!


1月26日:いや〜忙しかったですねぇ〜。レポートやばかったっすよ。資料がみつからず学校で10時間くらいぶっ続けでネットを徘徊してましたよ・・・・
2〜3日それが続いたのでいやはや疲れました。ま、フィニッシュしたのでOK!とまぁレポートが終わったので友達の就職祝いをしました。
飯をおごってちと遊んで、ハイさよならって感じでした。疲れました。眠いデス・・・・・


1月22日:う〜ん、特に書くことがないですなぁ。最近、特に事件があるわけでもないので・・・・
なんか事件でも起こらないものか・・・まぁいいや寝よう。


1月19日みなさんハッピーですかぁ!?
僕はハッピーだったりそうでなかったり・・・・∀ぼちぼちおもろいですなぁ。
頑張ってSRC作ろう。おー!つーかむずいデス。SRC作るの疲れるっす。みんなすごいっす。


1月18日:いや〜、最近寒いっすね〜。みなさん風邪引いてませんか?僕は・・・ひいてるわけないですな・・・・
そういえばまた最近SRCにハマってしまいました。SRCは多分みんな知ってると思いますが、PCでシュミレーションRPGを作れるというすぐれものですな。
主にスパロボ関係なんですけどね。で、僕はスパロボシリーズが大好きでしていっそのこと自分で作ってしまおうと今更ながらに思い、作ってるわけですが
めっちゃめんどい!!おー、久々のでか文字ですなぁ。とまぁめっちゃめんどいです。
たった1話作るのに7〜8時間もかかるという・・・まぁSRCになれてないというのもありますが、この手のものを作るのって実は初めてでして・・・・
全部手書きだから面倒ですね。僕が飽きなければ全50話程度になる予定でしてすげー時間を使いそうですが、微妙にやりがいあったりなかったり・・・・・
ま、作っても知り合いにやってもらう程度なのですけどね。知り合いが作ってるのを刺激されて作り始めたってのもありますし。
ま、そんなわけで頑張ります。そういえば、日曜飲み会だった・・・・・


1月17日:やべえ、かなりやべえ。英語わからんちん!やばいっす。眠いっす。つーか眠たくてリスニング聞き逃しました・・・・・わっはっは、あせる。かなりあせる。めっちゃあせる!!
今日1日眠いデス。寝ましょう。最近、ドラマをまた見始めました。ヒーローだったかな。月曜9時のやつね。あれだけ見てます。
さりげなくキムタクが出てるドラマ好きです。ビューティフルライフ見なきゃ・・・IWGPも見なきゃ・・・・


1月16日:またまた∀を借りてしまった・・・・・駄目だ・・・またガンダムにはまってしまった・・・・・・
なぜか今日の日記を朝っぱらに書いてるアホな俺です・・・つーか寝てません。眠いです。うぃうぃボンバァイエェ!!
ポゥとかいうやつうざいぜ!鳴き杉だぜ!(誤字)デキスギ君だぜ!(謎)
ハリーさいこー!中尉さいこー!親衛隊万歳!!うひゃひゃ〜
これからテストであります。こんな状態で大丈夫なのであろうか?いや、駄目だろう・・・
ではいざ出陣!


1月14日:ぬふふふ、明日はというかもう書いてる時は12時過ぎてるんで今日ですな。そう今日は給料日なのです!
やったね。まちにまった給料日なり!PS2が欲しいぜ!アホだから買うか?いや、それは駄目だ!だが買うかもしれん。それでもOK!
今からとんぷーで麻雀だ!勝つぜ!いや負けるかも・・・それでも一向にかまわん!というぐらいの気持ちデス。
今日は11時に起きてビデオを返しに行く予定なり。起きれるかね。いや起きてみせる!じっちゃんの名にかけて!
午前中は男の人がいないからエロビを返すのはちとはずいが関係ナッシング。エロマスターのおいらにとっちゃそんなの屁でもないさ!ぷぅ〜
ついでに∀を借りる。なんか一度ガンダムを見始めると止まらん。禁断症状か!?
とまぁ変な気分ですが今日はテストなので頑張りますです・・・・


1月11日:ぬはぁ、眠れん・・・・昨日から眠れないっす。エロビの見過ぎで下半身に血が集中しているせいか?それはいやん。
つーことで∀ガンダムを見ることにする。よかった、2本借りといて・・・・サンクス、俺!見たのは13話くらいからだと思うのですが、
いや〜、あいかわらずなんで中尉ごときが親衛隊の隊長をやっているんだぁ!!なんで一個大隊だか中隊だか小隊の隊長がボスの言うことを
聞かないで勝手にやっているんだぁ!!とまぁ文句ばっか言ってもしょうがないので、黙ってみてます。そんなにつまらくないんで・・・・
んで朝、適当に友達に会って遊んで、飯食って何処へ行くかと思えば・・・・・・とまぁ書いてる今はかなり眠いんでそろそろおやすぅ・・・・・


1月10日:昨日はあんぱん男君が家に来たので書けませんでした。つーことで今日はちと多めに書きたいが書けないであろう。それでもOK!
実は今日からフレッツ・ISDNに移行なんで、さっきから設定を変えて試してるんですが、FUCK!できないではないか!
という状態に陥っております。なぜだ!謀ったな!シャア!状態であります(謎)NTTに坊やだからさ、と言われたくないので電話はしません。(ぉ 今日、久々にビデオを借りました。うちのところはエロビ4本1000円なんでちょっとお得♪あと5日で給料日。今現在七千円残ってる。
こんなの久しぶりだ・・・・11〜12万は入るので今月は色々楽できそうデス。ま、ちと貯めて2月か3月に旅行に行きたいなと思ってるしだいで
あります。それでは明日もガンバ大阪(古っ!)


1月8日:今日はかなり熟睡してました。前日朝七時ごろ寝たのにいきなり朝9時半ごろ電話がかかってくる!何事か!
と思ったら焼肉食べに行く約束してたのすっかり忘れてました・・・・
だが、雪降ってて寒かった+寝起きだったのでこの話はなかったことにしようということになりまた寝ました(笑)そしてバイトへ行き頑張りました。
そのあと中学時代の友達に会い、飲んで食って過ごしましたね。ビバ、ボンバーヘッド!!(謎)


1月7日:やりました!鍋!いや〜、普通の鍋になっちゃいました。でもうまかったです。さいこーです。結婚してくれって感じです。いや無理です。
ですが、やはり酔いつぶるれる人がやっぱりいました。これは予想してたんですが、あいかわらずタチ悪かったです。どうしようもなかったです。
はぁ〜疲れた・・・こっちも少し酔っ払ってるというのに・・・・ついでに三人一緒に寝たんですが、これは二人ともかなりタチ悪いっす!
いつもは僕、布団は2枚で寝てるんですが、寝てるうちに1枚ずつとられて俺だけくそ寒いデス!
どうしようもないくらい寒いんで、エアコンつけました。文明機器最高也。まぁ・・・今日も1日頑張るしだいであります。
と、このあと寝たんですが、いきなり友達が来て、遊びに行くことになりました!眠い。だるい。あいや〜の三拍子だったんですが、頑張った・・・
オラは燃え尽きたぜ・・・・バイトも疲れた・・・・・


1月6日:今回は連続で書くことができた。はい、どーも、管理人の神威デス。あいかわず今日もバイトに勤しむというアホな生活を送っております。そういえば僕はダイレクトメールとか貰ったことないんですよね。なぜだろう・・・・いつも同じメアド使ってるのに!
ネット上には笑えるチェーンメールが沢山あるのに・・・・ということで、
そこの怪しげな業者よ!俺にも送ってれ!
とわけのわからんことを書いておきましょう。そういえば今日(やるのは明日になってしまうが)闇鍋をやります。う〜ん、ちょっと楽しみ。
結構前に友達に言ったんですが速攻却下されたのが今でも記憶の片隅に・・・・・ですがやることに決定。
というか下手すると普通の鍋になりそうで怖いです。闇鍋に入ってる物といえば、お約束が履いた靴下?よくわからん!!
ま、食えるもの限定にしたから大丈夫でしょう・・・酒でも飲まない限り・・・・それでは今日も頑張り明日も頑張ろう(謎)


1月5日:いきなり4日も書かなかったデス。というかバイトばっかでやる余裕がなかったです・・・・・そういえば元旦にパクられたチャリのために、盗難届をついにだしてきました!といってもこれも昨日だかおとといのことだが・・・・なんか書類作成手順かなんかが今年から変わったらしく、以外に時間を取らされましたね・・・ついでに簡単な現場検証もするし・・・・そこはちょうど店先だったんでちと恥ずかしかったデス。みんなの目がぁ・・・・・俺は何もやってないぞ!
昨日の12時ごろでしょうか・・・うつらうつらとかなり眠くなって、布団の中に入ってる時にいきなりあんぱん男君から電話が!なんじゃいと思いつつ出たら、今からテレビを見ろとのことでした・・・・眠いのに・・・・なんかプライドとかいうやつらしいです。見ました。霊長類ヒト科最強だの北の最終兵器だの新宿の種馬だのとわけのわからん・・・・・・メインはさくらヴぁVSなんとか・グレイシーらしいです。それを見ろとのことでした。なんとかさんは右肩だかなんかを怪我してたらしいです。10分で終わりました。判定でさくらヴぁが勝ちました。なんとか・グレイシーの兄もさくらヴぁにやられたらしいです。う〜ん、俺の中のグレイシーつーとかなり強いイメージがあったんですが・・・・さすが、グレイシーハンター:さくらヴぁということですか・・・・


1月1日:みなさん、あけましておめでとうございます。初日の出は見ましたか?今年の目標は決まりましたか?お年玉は貰いましたか?実はあげました?宿題やったか?歯磨いたか?トイレ逝ってケツふいたか?おっとわけわかまつですな・・・(謎)去年はHP開設で大忙し(嘘)でした。小説書いたり、色々やってみたり・・・・・・・全部中途半端ですな。それはそれ、これはこれですぜ。去年のうちにドラムマニアのデイドリームをやりたかったんですが、無理でした。クラパ2あと3〜4%が・・・・って知らない人にはなんのこっチャイナですな(わかるかな?)ついでにギタフリもエクストリームプラスを普通に出来るくらいにはしたかったんですがこれまた不可能!FUCK!今日は友達と会う約束をしていた為、デニーズへ行く。まぁ、ぼちぼち話などをして明け方に初日の出を見ながら帰れればいいなぁぐらいに思いながら帰って行った。おぉ、もう2001年だねぃ。はっはっは、今年はいいことあるかね〜とお話をしながら帰って行ったんですが・・とちょっと話は戻りますが、近所のラパークという店の前にチャリを置いて行ったんです。ちなみにデニーズまで歩いて3〜40分なり。んで帰ってラパークの前に来て家帰って寝ようと思いながら歩いていたんですが・・・・・開けてびっくり玉手箱!!(死語)
なんと・・・・ガッデム!!チャリがねえ!!
そうです。パクられました・・・・。のぉう!!!今日はこれからバイトだっちゅーねん!!5時間後からバイトだっつーのに!!早く寝たいのに・・・・新年早々、よくないことが起こったのでした・・・・・とまぁ散々な新年ではありますが今年も一発、
よろしくお願いします。