←うちのHPのバナーです。

お知り合い系

ぜるのHPです。
友達のHPです。バナーでかいです。
行ってみてくだされ。
いつのまにか復活してやがった・・・・
馬超さんのHPです。
機動戦士ガンダム0083が好きな人はここへ行ってみてください。
そうでない人も行ってみてください。
彼女に消されたらしいです。消したほうがいいと言われましたが
いつまでも残します(ぉ
ニーさんのHPです。
ニーさん曰く、超強気のHPだそうです(笑)
まぁとりあえず行ってみて下さい。
ひさのHPです。
またまたおいらの友達のHPです。
絵などが置いてあったりするんで見にいってやってください。
更新してないっす。
きゅべれさんのHPです。
ここはガンダムのなかのハマーン・カーンという人物が好きなら迷わず行くべきでしょう。
僕もたまにここのチャットにいますです。
バナーなしです。ここから飛んでください。 argentさんのHPです。
そしてまたまた友達のHPです。
小説などが置いてありますんで行ってみて下さい。
シタースケインというHPです。
僕のHNと同じ名前のシューティングゲームがあったのでリンクしました。
このゲームは結構おもしろいのでやってみて下さい。
梨緒(りんご?)のHPです。
チャットで知り合った女性(女の子と言ったほうが的確かも)です。
爆乳らしいです・・・(-。-) ボソッ
カラスさんのHPです。
熱いですね〜。プロレスさいこ〜!なんて思ってるなら逝くべきでしょうな。
かなり熱いです(謎)
バナーはなしです。ココから飛んで下さい。 霧隠ざく蔵さんのHPです。
音楽メインのホームページになっておりやす。S・Vで知り合いました。
U2が好きなのかな?まぁU2が好きなかたは行ってくだせぇ。
みろくさんのHPです。アイコンとかあっていい感じです。僕には作れません。
とりあえず逝って下さい。
MakiMaki's CafeさんのHPです。こちらのHPのアイコンを掲示板に使わせて頂きました。
ありがとうごぜえますだm(__)m
ジムラブことはじめさんのHPっす。絵描いたり小説書いたりしてますねぃ。
自分はオリジナルの絵を描けんので尊敬なり・・・
えーと久々にBBSに書き込んだかと思えばリンクしろと言ってきた
姉さんこと詩乃のHPっす。バナーがないっぽいので5秒程度で作る。
BBSがないので用事があっても伝えられなくて困ってる管理人でした。
つーことで俺専用にBBS作れ・・・・
ということでM・ナガノ氏のHPです。車でクラッシュ!ではないページのようです。
出来たてのページなのですが、カウンタが回るのが微妙に早いです。
うちなんてすぐ抜かれるでしょう。