+コンペイトウマスター・うらばなし+ ←ネタばれしています、ご注意を。

 

町田 ナオ (まちだ なお)
17歳  高校生

安藤先生の想い人。とても面倒見がいい。
ナオは青さんからのリクエストで。管理人的コンセプトは色気のない名前。

安藤春日 (あんどう かすが)
27歳  高校教師(世界史)

ナオのことがとても好き。こっそり想っているつもりだったのに、周りからはバレバレだった。
性別不明の名前にしようと思い、両方とも苗字みたいな感じに。

町田 臣 (まちだ おみ)
16歳 高校生

ナオの弟です。
名前は男の子をストレートに強調してみました。

登場人物、随時追加。

+おはなし・うら+書いた順です。
プラスあるふぁの場合。
20000キリリク作品です。
最初、この二人のなれ初め話を書いていて。
10歳差のカップルとのリクエストを頂いたので、ちょうどいいやと思い。
二人が微妙に両思いになってからのお話を書いてみました。
ウラ用だったので少々甘めです。ごめんなさい。

そうそう。プラスあるふぁの正体、分かりましたか?
露骨に名前は言いませんが。分からないのは私の描写不足なんでごわす。
まあなんでもいいです。恋人の必須アイテムです。

こんなんですが、青さんに捧げます。
ありがとうございましたv


ジャンケン必勝法の場合。
マックかマクドか迷って、マック。
歴代ハッピーセットにキティちゃんのストラップのおまけなんてないかもしれません。
ジャンケンは、負けるって思った人が負けるっていう説もあります。
気合い勝負ですか。

何をしゃべったかは想像自由で。お任せで。
書くの放棄したわけじゃないですよ。
人それぞれなんじゃないかと。
私はジャンケン、コンディションによります。


コンペイトウマスターの場合。
シリーズの原点になります。
まさか先生これで風邪をうつされたんじゃあるまいな。
と思いました。となると、プラスあるふぁの前になるのか。

すごーく回りくどい表現ばっかで申し訳なく。
直接表現したくなかったんですよね。
ザンゲしてんのもドキドキしてんのも私か(汗)

ナカイさんにいただいた二人のイラストがあまりに可愛く。
これを見て甘くてどうしようもない二人が書きたくなったのです。
なので、この話はナカイさんに捧げます。
もらってやってください(返却可)


MerryMasterの場合。
陽気な先生、浮れた先生とかって意味になります。

細部にこだわりまくって書きました。
そしたらすごく疲れました。
回りくどいのもいいかげんにしなさい、という感じで。
クリスマスの甘い雰囲気に耐えられなかったのが本音です。

このシリーズには初登場の臣くん。実はとても書きやすいです。
ピアス』という話を読んでいるとよりいっそう楽しいと思います。
下手をすると読んでなきゃ楽しくないかもしれない(爆)
どうかな。どうだろ。

おまけは本筋と立場逆なように思いますが。
甘い展開を意識しまくりましたが、いまいち。
私が途中でおなかいっぱいになったのでした。
グラマシー・ニューヨークのホールケーキなんていいなぁ。高いなぁ。


直感レーダーの場合。
一番最初に書き始めたのに、書き終わるまでえらい時間が。
疲れました。二人、なれそめ編です。
(なれそめたのかー?というツッコミ、言い返せません)

今回は大衆の目を大事にしてみました。
名前の出てこない人たちの目。
それ代表の、市川さんはコンペイトウマスターにもちらりと出てます。
河合くんのほうは初登場。
これからもちょくちょく出てきてもらう予定。
しかし、楽しそうなクラスですね。

先生の爆弾発言ほか、いろいろ。
よかったね先生、町田さんがいて。という話です……


クッキーの効能の場合。
リハビリ番外編で短編。お久しぶりです。
学校の中で生徒に手を出す先生なんて、免職になるべきだ。
と、個人的には思います。
すみませんでした。

先生たちにはまだバレていないと思うのですが、
知らぬは本人と教頭先生ばかり、かもしれません。


 

 

 

コンペイトウマスターTOPへもどる++おはなしへかえる+

+感想などありましたら、メールフォーム掲示板にお願いします+