晴れた日の音がする。。

10万打でキャラクター人気投票だっ*(第二回め)

どどーん、と結果発表です。

みなさま、清き一票(もしくは愛ゆえの複数票)、ありがとうございました。

実施期間は、2003/10/26(日) 〜2003/11/16(月)まででした。
総投票数は、398票でした。コメント数は97。
コメント返しもやりました。
→+10万打でコメント返し
短編と救済企画は書き上げたらここに掲載していきます。

 

第1位 灰谷亨 「体温」  84票

見事にV2達成しました。V3で殿堂入りです。ネタがないので(笑)
コメント数もダントツで一番でした。メイン連載の相手役にするには地味かしら、と思っていたので、同士がたくさんいて嬉しいです(地味な人好き)
どっかにいそうでいない感じ。これからもこの微妙な路線で、書いていってあげたいです。

 

第2位 成田智一 「親愛なる」  79票

今回の一番びっくり保父さん。二位ですか。そうですか。
先生の上っていうのが笑えました。

第3位 安藤春日先生 「コンペイトウマスター」  65票

成田くんに負けて悔しがってそうです。
先生はうちのマスコットキャラクター化してるのでご支持いただけてると安心します、ほ。

第4位 樹 「おさななじみ」  50票
第5位 赤井知也 「体温」  25票
第6位 柳原理実 「体温」  17票
第7位 宮路清秀 「もと彼の弟」  14票
第7位 町田臣  「ピアス」「コンペイトウマスター」  14票
第9位 持月茗  「黒猫よ」「答えは雨になった」  12票
第10位 中里貴也  「通り雨」  9票

第11位 町田ナオ 「コンペイトウマスター」  7票
第12位 加味遼平 「キラキラ」  5票
第12位 尾瀬 「なあなあ。」  5票
第14位 大野千里 「教室に降る雨」「答えは雨になった」 4票
第15位 神埼篤郎 「体温」 3票
第16位 高杉律 「pool」  2票
第16位 十川明美 「pool」  2票
第18位 今井会長 「人間ほっかいろ」 1票

 


ご協力、本当に、ありがとうございました。
次回もありましたらぜひ。

 

 

 

企画ものTOPへ++晴音TOPへ