CLEA's News HEADLINE

★ウェスティのパピィ♂を返してあげてください


2006.12.03

10/29(日)午後6時。千葉県野田市にあるペットショップから・ウェストハイランドホワイトテリア生後4ヶ月の男の子が連れ去られました。 連れ去られた直後から、スタッフ数名で探したそうですが、 見つかりませんでした。 防犯カメラに、若いカップルがそのパピィを抱きかかえて去る姿が写っていたそうです。今は生後5ヶ月になるウェスのパピィくん。フード、ワクチン、しつけ、社会化、どれをとっても重要な時期です。ペットショップの皆さんはパピィくんのことを心配して眠れぬ日々を送っています。連れ去った若いカップルさん、窃盗の罪を償って欲しいのではなく、「拾いました」と野田の警察署に届けていただくのでもいいです、ひとつの命を守りたい一心なのです。どうかパピィくんをお店に返してあげてください。


探している方から連れ去った人へのメッセージです。


詳細についてはこのチラシをごらんください。このチラシは探している方が一生懸命手作業で、千葉県・茨城県内の動物病院・警察署・保健所に郵送していらっしゃるものです。

2007.1.16
連れ去られてしまったウエちゃん、元気でいるでしょうか。
探していらっしゃる方からあらたな情報がありましたので追加します。↓(探し主さんのmixi内の記事を引用させていただきます。)

こちらのワンコの写真→は、連れ去られたウエちゃんのきょうだいの女の子です。
ウエちゃんが連れ去られた時は、生後4ヶ月でしたが、今はこんな風に成長していると思います。この女の子の体重は5kg・体長約35cm・ 体高約28cmです。(2007・1・10現在) ウエちゃんは男の子のわりに小振りでした。写真のウエ子ちゃんよりもしかしたら小さいかも知れません。

近隣の動物病院、ペットショップ、警察署、保健所にチラシを郵送しご協力をお願いしております。

みなさまのご協力をお願いいたします。

ちなみにこのウエ子ちゃんは、探し主さんのバイト先のペットショップでスタッフに可愛がられながら、新しいお家が決まるのを待っているそうです。






探していらっしゃる方は主にmixi内でよびかけていらっしゃるので、mixiのIDをお持ちでない方は、探し主さんにご連絡がありましたら、私がお取次ぎいたします。
「クレアにメッセージを送る?」↓をクリックして開くページからからお願いいたします。