支部活動報告2002年8月25日更新
支部の活動予定&足跡
ここにUPされているのは、全て支部独自のイベントです。
他支部のイベントに参加したり、支部合同の企画は含まれていません。
1999年
9月12日に
Shiori Mateの企画
「詩織ちゃんの足跡を追って」の、
撮影会を江ノ島で行います。
集合は東京駅1番線ホーム端、
新宿からの中央線ならば一番前の
品川よりに午前9時30分です。


上記イベントは無事終了しました(写真参照)



9月19日に、東京ゲームショウ
で集合したいと思っています。
午前8時に海浜幕張駅の改札をでて
右の階段を下りた場所にある
「交番前」でお願いします。

上記のイベントは無事終了しました。
(TGSレポートもよろしくです。)


12月27日(月)
にクリスマスパーティーを開きました。
上記イベントは、
無事終了しました。(イベントレポート参照)


2000年
2月19日に
「バレンタインパーティー遅刻した好雄たち」
を開催いたしました。
内容はカラオケを(ときメモ曲)をメインにして、
ビンゴゲーム、クイズなどしながらの、
おしゃべり中心です。
主にメモラーの交流の場として集まっています。
上記イベントは、
無事終了しました。(イベントレポート参照)


3月12日に、
Shiori Mateの企画「詩織ちゃんの足跡を追って」
の撮影会に行ってきました。

川越大師で写真を撮って来ました。
会報に載ると良いのですが(^^;;
上記イベントは、
無事終了しました。(イベントレポート参照)




4月29日に、
肉の日(29日)焼き肉パーティーを開きます。
参加希望者はメールでお知らせください。
上記イベントは、
無事終了しました。


6月4日
支部結成2周年イベントを開きました。
上記イベントは、
無事終了しました。


8月19日20日に、
第三回夏合宿が開かれました。
上記イベントは、
無事終了しました。


2001年
2月25日
バレンタインイベントを開催しました。
上記イベントは、
無事終了しました。

5月27日
ときメモ発売7周年記念及び,支部結成3周年を行います。
一応、4月15日現在では、高尾山に登ろうかと思っています。
なぜ、高尾山かは私達も謎です(^^;;;
このイベントは、当日雨が降ったので、
集合後にボウリング、しゃぶしゃぶ、カラオケに変更になりました。



2001年後半から2002年前半については、しばらく更新していませんでしたが、
恒例の夏合宿(参加費3000円)、熱海宿泊討論会(参加費4600円)
ゲームショウ、ボウリング大会、忘年会などが行われました。

2002年後半について
5月12日
有志で温泉へ行きます。
熱海「三景荘」
費用:4500円(交通費、食費別)
(無事終了しました)


8月10日〜11日
夏合宿を開催します。
府中東京都青年の家
費用:3000円(3食付き、交通費別)
(無事終了しました)


12月に忘年会を行います。

以上ここに記載したイベントは予定であり、行われないなどの変更がある場合があります。

すべてのイベントへの、参加資格は基本的には支部員となっていますが、
一度関東・甲信越支部を見てみたいなどありましたらご一報してください。
支部員の参加が予定の定員に満たない場合、
支部員以外の方にも参加してもらっています。
(2002年の合宿では、6名の方に参加していただきました)
問い合わせなどのメールはこちら