これで最後? そうか!結婚式が終わって、
すぐに入籍するつもりだから、
「藤崎」の姓は今日が最後なんだなぁ…

−おやすみ、藤崎詩織さん−
−−−−(END)


「作者のコメント」
いかがでしたか?メール感覚のSS。
書き始めた時は、普通のSSだったのですが、
途中で「メールのやり取り」という発想がでてきて、
すべて書き直したりもしました。
自分としては、2作めの割には"なかなか"ではないかと思っています。
また、今回はその形式から、自身のSSでは初の、
『マルチエンディング(?)』となりました。
(ほら、そこの人、マルチと聞いて反応しているようじゃあ、
メモラーとしては品位を疑いますぞ(笑嘘)

メール形式は今回だけかもしれませんが、
今後も続いていくだろうこのシリーズを、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

3作目の「幸せな夜」も合わせてよろしくお願いします。


−トップページに戻る−
最後になりましたが、
このSSのためにイラストを書いてくれた、
なおはんさんありがとうございました。