ここにアップされているイラストのお持ち帰りはやめてね(^O^)



桜井連也さんのCGです。
関部の部屋始まって以来初の詩織ちゃんの本格的CGでした。
2000年の最後を飾ったトップ絵で、制服が冬服だったのが、
わたし的にはポイントが高かったです(^^)


桜井連也さんの作品です。
2001年最初を飾ったもので、見ての通り晴れ着です。
これもまた良かったです。


これは支部員のM君からいただいたものです。

主人公に詩織ちゃんが寄り添っているところが良いですね。
見ていると幸せになってきます(^^)

〜2001.5.20



5/11〜
おなじみ桜井さんのイラストです。
ShioriMate会報28号の表紙がとっても気に入ったので、
そのイラストを元に背景などを変更したものらしいです。

こちらでは送られてきたフルサイズでアップしています(^^)
2001.5.20〜2001.6.23


支部員の「木戸さん」から頂きました。
色鉛筆というのがまた良いですね(^^)
2001.6.23〜7.19




ゆうくんさんから頂きました。
夏らしく、かわいい詩織ちゃんです(^^)
2001.7.19〜


2001.8.16〜
「なおはんさん」に頂きました。
青い空に白い雲…
私も海に行きたくなっちゃいました(^^)



2003年以降はこちらをクリック