HAKOBUNE四季

2003年 May V


五月二十日〜ニ十七日ころのローズガーデン・オブHAKOBUNE

パールピンクのニュー・ドーン、サーモンピンクのジャルダン・ド・フランス
ローズピンクのソフィー・ド・バビエール、ソフトピンクのザ・フェアリー
ピンク系ばらのパレード






ソフィー・ド・バビエール ルイーズを野暮ったくしたような といってしまっては可哀想かな
でも、ルイーズが望んでも決して得られない宝物 理知的なグリーンアイをこの花は持っている








ニュー・ドーン こんなに美しいとは! 昨年より大輪で花数も多く期待以上
「散り際の潔さが良い」 と表現されているのは確かです 好きですこの花 








アン・ブリッジ・ローズ 昨年より小ぶりだけど花数が多く香りも強い
蕾から咲き始め 散る寸前までを 一枝で表現している 色彩のグラデーションが素晴らしい










白川 思っていたより丈が伸び 風雨に打たれて花も枝も痛んでしまった
二番花からはもっと良い花を咲かせてみせます




5月27日のガーデンは
ザ・フェアリーが開花し始め、ローラ・アシュレーが元気に咲き誇り
届いたばかりのノウ”ァ・ザンブラ、マダム・アントワーヌ・マリ、ムタビリスの蕾がふくらみ
アレッサとシャルル・ド・ミルなどが二つ目の花を開花し始めています。
六月 乞う御期待!!


BACK / TOP