HAKOBUNE四季

2001年8月


8月13日(月)のベランダもよう

 The Fairy 復活!
 あぶらむしとハダニで瀕死状態だった The Fairy を
 真水のハンドスプレーシャワーと木酢液・焼酎での土壌消毒で

 みごと復活させました。






今年はあきらめていた花も咲き
       蕾もたくさんみえ始めた The Fairy
        これから11月まで楽しめます

      








 スペアミントに寄り添う
種からそだてたガイラルディア

コリウスに花が咲きはじめました










上より下に伸びたがる矮小あさがお
来年はハンギングにしたてた方がいいですね
8月に入って 花つきもよくなってきました












8月28日(火)のベランダもよう

 The Fairy 完全復活!!
 暑さと台風をも鋭気とし、8月の寂れたベランダで一人輝いています。









   新人ながら 輝いてる The Fairy
         一人三変化!
            












花はさかなかったけれど
  酷暑に耐え生き残りました 
             来春に期待します

       ブロワリア        

       ラベンダー          フクシヤ                      











ジャスト ジョーイ PART4
秋の兆し
オニヤンマ御来園  もうすぐかな?





HAKOBUNEの四季7月 を見る

BACK TOP