.

..

..

.

.

.

.

夏の終わりの花火

.

.

.

.

.

.

11x.jpg

.

..

.

そんなことは 最初から わかってる

私の言っていることが 理不尽なことくらい

.

ただ 花火を見てたら 腹が立ってきただけ

.

..

..

.

.yukata.JPG

.

.

.

..

アナタはいつも 困ると

「男」ではなく 「オトナ」として話しはじめる

「情欲」ではなく 「やさしさ」で話そうと試みる

.

.

.

..

.

.maturi.JPG

.

.

アナタの言いたいことは 分かってるし

アナタの言うことは 当たり前の答え

.

.

だけど それは 私の聞きたい話じゃない

..

...

..

.

.

「だから どうすればいいの?」

.

.

 

花火の音とアナタの声がかさなる

.

言葉にできず うつむくと

胸に秘めた言葉が

になって こぼれ落ちた

..

.

..

涙を見られるのが嫌だから

私は うつむきながら 

飲みかけの缶チューハイを両手で抱えた

.

花火の音だけが 遠く耳に響く

..

.

.14x.jpg

.

.

..

.

.

.

.

.

.

うつむけば

答えのように 流れる涙・・・

.

泣いて 流れるものなど なにもないのに

.

.

なぜだろう

ただ 涙があふれて止まらない

.

..

.

.

.

.

..

.

12x.jpg

....

.

.

大切な言葉は

花火のように

いつも短くて

なぜか せつなくて

.

.

告げられぬ言葉と一緒に

花火が消えた

..

.

.

.

.otru05-05.jpg

.

.

.

.

.

.

.

部屋に帰りたい?