.

.

.

.

魔女の棲む

.

..

.

.

禁じられた恋

..

.

.

.window2.jpg

.

.

.

.

けむりという名の 森の妖精

人間の青年と恋をした

.

..

.

.

.

.44441.jpg.

.

.

.

.

それを見つけた森の魔女が 

青年を 鉛筆に変えてしまいました

.

.

.

.

.

.

.

魔法をかけられて

鉛筆になってしまった青年

恋人の妖精を さがして

くる日も くる日も

全身で 「」 という字ばかりを 書き続けました

.

.

.

.

.

.g4.jpg

.

.

.

いつしか 鉛筆のは磨り減り

青年は えて なくなって しまいました

.

..

.

.

.

.g10.jpg

.

.

.

.

.

そして 憐れな 

鉛筆になった青年

自分の書いたという字を 読むことは

最期まで ありませんでした

.

.

.

なぜって

鉛筆には がないからです

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そんな青年を れに思った けむりと言う名の妖精

消しゴムに身を変えて 

を流しながら

 恋人の書いた 愛という文字を 一文字 一文字 消していきました

.

.

..

.

.

.

.

..

..

だけど

恋人の 残した「愛」の文字が多かったので

消しゴムになった 妖精

」の文字を ぜんぶ消す前に

 自分も 消えて なくなって しまいました

..

.

.

.

.

そして あとには も残りませんでした

.

..

.

.

.

.

.

.

なにも 残らなかったけれど

 消された愛は 存在しなかったのか といえば

.

そうではありません

..

.

.

消された愛 だけが

.

.

思い出になるのです

.

..

.

.

..

.

.

.

.

そして

永遠の 思い出となった

魔女にも どうすることもできず

二度と 消えることは ありませんでした

.

.

.

.

.

ところで

あなたの愛は見つかりましたか?

.

.

森を出る