..

.

..

.

琥珀色の朝に

.

.

.

..

.

.

.

.

.

.

.a_album3.jpg

.

.

唐突に なにかを変えたくて

オレンジ色にマニュキュアを塗った朝に

海の見える丘の上の喫茶店で ひとり シナモンコーヒーを飲む

.

.

.

逢うことができれば こんなに逢いたくは無いかもしれない

あなたに逢えない一日が始まる

.

.

.08.jpg.

.

.

季節は 11月 

もうすぐ冬が来る

.

.

.

思い出をかぞえれば

 悲しいことも 嬉しいことも 少なくて

ひとり なにも無かったような一年が過ぎてゆく

.

..

.

.

top_1.jpg

..

.

.

シナモンコーヒーにひそむ 琥珀の悪魔が私に囁く

.

『人は皆 恋という遊びをするために生まれたのさ』

..

.

かくれんぼして鬼ごっこして?

..

.

.

.

.02124la2.jpg

.

.

.

だけど

遊びの中に隠された

恋の鬼ごっこの ほんとの部分

..

.

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

..

..

.

..autumnleaves395cp13a.jpg

..

.

.

.

お互いに 片思いをしているような 一日だから

私は ひとりで海をみている

.

ふたりの心を放し飼いにして暮らせばたまに寂しい自由だから

.

.

.

.

.

.

INDEX

.