「The Sheltering Sky」

.

.

title1.JPG

.

name.JPG

エイジ

.

native.JPG

岐阜県生まれの乙女座

.

job.JPG

薬を作ってます

.

history.JPG

高校の時、野球部だけに入部予定でしたが、先輩の色仕掛けに迷い、気がついたら美術部にも入部し、芸術家を志す

小さいときから芸術に才能があると思い、油絵は岐阜で一番上手いと思ってましたが自分より上手い人がいることを知り、ロートレックへの道を断念。野球も煙草を覚えたため、持久力が低下し、松井秀喜への道を断念。やむを得ず、薬学の道を志し現在に至る

.

life.JPG
高級店で美味い中華料理を美味いと感じられる心境の生活が指針です

.

word.JPG

「泣こかい 飛ぼかい 泣くよかひっ飛べ」BY 西郷隆盛

.

puropose.JPG

自分の為の部屋 自分自身を癒す事が目的

.

porson.JPG
黒沢明、手塚治虫、長嶋茂雄、聖徳太子、空海、レオナルドダヴィンチ

.

.

.

.

.

書くことないのでエイジサイコロを作ってみました。

ma1.gif

icn_back2.gif

.

.