.

.

.

.

.

私が海を見ている間に

さよならを言ってください

。.

.

.

寄せ返す 波のやさしさで

貴方の言葉に素直にうなずけそうだから

.

..

.

.

.

.

.

。.

.

ねぇ

覚えてる?

二人で 初めていった海のこと

。.

.

貴方が泳ごうと私を誘ったけど

 私は 

昼食の食べ残した手つかずの卵サンドが気になって

無邪気に笑えなかったっけ

。.

.

.

.

.

swan-siruetto.jpg

.

.

.

潮風に 貴方の匂いがふいに舞った時

思いっきり 愛されたくて 駆け出した

どこにでもいる

ありふれた恋人同士のようだったね

.

.

.

.

bari.jpg

.

.

.

.

『もし』という言葉が

貴方と私の人生にあるのならば

.

もっと もっと

 早く出会いたかったけど

それは うつろな響きにしか聞こえないのは 

.

.

なぜ?

.

.

2swan-asa3.jpg

.

.

もう

逢わないつもりで

貴方の電話番号のメモリーを消したけど

無意識に指が覚えているのが

悲しい

。.

貴方に会いたくて

雑踏の中を

歩いたことも

あったっけ

.

.

.

.

.

。.

.

.

.

.

.

どっちでもいいって

言ってたけど

.

.

.

本当はね

ありふれた恋人同士のように

街の中を

腕を組んで歩きたかった

。。

.

.

.

.

愛することが

追い詰めることになってゆく

窓から海が見えるよ

.

.

.

.

.

.

.

.

私をみつめる

貴方の瞳が恋しくて

。.

.

..

私から

さようならが言えないから

..

.

私が海を見てる間に

さよならを言ってください

.

.

.hawaii-waikiki-night.jpg

.

.

寄せては返す波の

やさしさを感じていると

.

いつ さよならを

言われてもいい気がするから

.

.

.

.

.

.

.

戻る