▼click!

Sorry, this page Japanese only.

ここのページはリンクフリーということにしました。

News!復刊ドットコムにて。
テクニカルリードアウト:3025の近況ですが。なんとなく交渉は進んでいるようです。
交渉相手が「出版社以外」とあったのはちょっとだけ気になりましたが。

News!:やたらと遅いニュースですが、ひとつ。
メックウォリアー:ダークエイジが発売になってました。
公式ページ。
とりあえずいくつか買ってみましたが、

バトルメックよりも鉱業用とか林業用のほうが格好いいです。
↑これ僕のセンスですので。「どこが?」とかいわんで下さい。あ、でも本当に格好いいんですって。


最終更新日 : 2002/09/02.

貴方は  人目の失機者…です。

INTEREST

更新日記
もう更新自体ロクにしてないので、更新日記と名乗るのがおこがましくなってきました。でも更新日記です。
身分証明
ここの管理者がどういった代物かを記しておきます。ここの更新は週番日誌には載らないので、たまに覗いてみたら変わってることもあります。
暇つぶし用語辞典
このページを円滑に楽しむための辞典です。ここが楽しいかどうかはまた別の話ですが。
物資集積場
ファイル置き場です。使い道のあるものはありませんが。
掲示板
ごく普通のありふれた掲示板です。突発的に思いついたことでいいんで、書き込んでってください。
チャットルーム
チャット共有計画によって開設と相成りましたチャットルーム。BCG3025のはじめ様に感謝。
(注意!:このチャットルームは私こと枯野個人のものではありません。そのため、マナーを守ってご利用いただけるよう、お願い申し上げます)
リンク
集めたり集まったりしたリンクの集まりです。

BATTLE TECH

私が独断と偏見に基づいて突発的に思いついた自作ルールとかをテキトーに載せていこうと思います。注意したいことは、ここに載るようなルールは「メックウォリアーRPG」を使用した場合でもなければ、まず使いたくないようなものということです。あくまでも思いつきですんで、反対意見とかはご勘弁。


VOTOMS

なんかボトムズ好きなんで、思いついたものを順次載せていこうとか思ってる部分です。


伊集院光 ふぁんねっと
前へ戻る
ランダムで
移動
全リストを
表示
次へ進む

管理者に連絡つけてみたい場合は、以下のアドレスへメールを送って下さい。

karano2@hotmail.com  

 ←暫定バナーです。見た目にもひどくみすぼらしいので、あんまり使わなくていーです。

 ←友人の蘭くんから頂いたバナーです。是非とも使ってください。