更新日記

2000/02/17   HP開設。

2000/02/??   いろいろ、ちょっとずつ更新。

2000/03/07   「用誤辞典」をちょっと更新。

2000/03/08   「歩兵の対メック戦術」と「アストラギウス銀河史」を追加。UOは書くことがないことに気づいたので撤去。

2000/03/10   リンクに「ライラ共和国軍茨城駐屯地」を追加。「廉価版メックの作り方」を少し変更。「つくったもの置き場」を追加。

2000/03/25   「用誤辞典」をちょびっと更新。

2000/04/05   リンクに「PANZERFAUST」を追加。

2000/04/09   新たに「バトルメックライブラリ」を追加。

2000/04/30   たまには更新せねば、ということで「用誤辞典」を気持ち更新。

2000/05/01   ふとした思いつきから、リンクを更新。「B・H司令部」ほか2箇所。

2000/05/05   リンクに「(極有)飛飛会社」を追加。そのほか、目立たないようにちょっと更新。

2000/05/08   リンクに「図書館同盟」を追加。

2000/05/11   リンクに「MechPowerOnline」を追加。

2000/05/17   トップページをこそこそと手直し、自己紹介もいじる。ほかにもなにかしら手をつけたり。

2000/05/31   「廉価版メックの作り方」を見直し、第二版に。「廉価版メック運用のいろいろ」を追加。

2000/06/18   「つくったもの置き場」を更新。

2000/06/30   しまった、更新日記をつけるのを忘れていた…「つくったもの置き場」を更新してました。

2000/07/13   リンクに「衾ト号乙型電脳結界」を追加。

2000/07/26   「つくったもの置き場」を更新。

2000/08/05   「バトルメックライブラリ」を更新。そろそろページも一新したいなぁ…と。

2000/09/20   「用誤辞典」と「身分証明」をわずかに変更。他、目に付いた部分をちょこちょこ修正。

2000/10/20   「バトルメックライブラリ」を更新。トップページに「近況」を書くことにしました。

2000/10/29   チャットルームを開設。「バトルメックライブラリ」を更新。

2000/11/05   「バトルメックライブラリ」を更新。「廉価版メックの作り方」を修正、第三版に。

2000/11/10   「メック用火器」を追加。その他、気になったところを少し手直し。

2000/11/15   利用者の有無に関わらず、「つくったもの置き場」を更新…ふつう、こういうものはすぐに消されると相場が決まってるんだけどなぁ…

2000/11/30   「ルナティックドーン」を追加。「影絵展示場」を削除。

2000/12/04   「つくったもの置き場」を更新。

2000/12/19   「つくったもの置き場」を更新。名称が「物資集積場」に。まだ不安定。

2001/01/03   トップページにいただいたバナーを貼りました。他はもう少ししないと無理かなぁ…。

2001/01/22   ほんのちょびっとだけ更新。「用誤辞典」は久しぶりだな…。そう遠くないうちに使い物になるコンテンツを追加したい…日記でも書こうかな…。

2001/01/28   貧乏性なので少し新しくなったくらいですぐ更新…「バトルメックライブラリ」を更新。

2001/02/07   コロコロ変わるな、この辺…「ルナドン」消して「バトルメック適正診断(初版)」を追加。

2001/02/14   「バトルメック適正判断」が進化。内容はより陳腐に。他にもないしょで更新。

2001/03/16   間が空いたにもかかわらず、ろくな更新をしない管理者。「バトルメックライブラリ」とか更新。「用誤辞典」は自分でもいつ書き足したか忘れるので、随時更新、ということに。あ、他にも更新しましたけど、大したことないんで書きません。

2001/03/28   「バトルメックライブラリ」のオリジナルメックの項を加筆修正。シャーシやら装甲板やら通信装置やらの情報を書き足しました。

2001/04/10   バトルテック関連をちょっと更新気味。これからは車輌を強化していきます。なぜって?今更やってる「メタルマックス2(SFC)」が面白いからデスよー、もちろん。

2001/05/03   トップページをにょっきり更新。珍しく見た目にわかりやすい更新。でも、それだけ。

2001/05/07   リンクにライフルマンズ・ネストを追加。久しぶりに増えたぞ。

2001/05/20   裏ページ作成。

2001/05/20   裏ページ略式稼働。

2001/05/23   裏ページ更新。

2001/05/25   裏ページの更新は意外に速いので、ここには書かないことにしました。

2001/05/26   「用誤辞典」を自分でも気にならない程度に更新。

2001/06/04   全体の体裁を手直し。

2001/06/19   バトルテック専用掲示板を設置したつもりに。バトルテックに関することはこっちに書き込むようにして下さいな。

2001/06/27   「バトルテックの基礎知識」を追加。

2001/07/06   「支援兵器」を追加。

2001/07/08   「バトルテックライブラリ」を更新。

2001/07/18   バトルテック関連のテキストの体裁をちょっと直したり、追加したり。要は修正作業のみ。裏ページはいつも通り。

2001/07/24   「バトルメック適性診断」が第三版に。以前までよりマシになったはず。

2001/08/02   「物資集積場」が再構築されました。

2001/08/22   「用語辞典」を手直し。また、追加。

2001/08/31   リンクに「DARKHEAVEN」を追加。その他、目立たないところを修正。

2001/09/06   未完成のコンテンツもほったらかしで、新たに「バトルテック用シナリオ」を追加。

2001/09/16   「バトルテック用シナリオ」、「用語辞典」などを更新。

2001/09/29   「バトルテック用シナリオ」に追加。

2001/10/01   「メック用白兵戦闘用武器」を追加。

2001/12/11   「バトルテック用シナリオ」に追加。

2002/01/04   「バトルテック用シナリオ」に追加。

2002/02/10   「バトルメックライブラリ」に航空機、船舶の項目を追加。

2002/05/25   一部のテキストのフォントサイズを小さくすることで自己主張を抑えてみました。

 

先頭に戻る