◆◇同級生関係さん◇◆

         -Kakera-
          中学時代の友人がバンドのホームページをひらいています。   

         キヨの学び舎
          大学のお友達です。努力家で彼のおかげで、私もなんとかやってます・・・。野球はトラファンなんですが・・・。
          それと、彼は某大手スーパーの鮮魚部門でバイトしてます。彼のページで「お魚の話」が聞けるのはためになりますよ!

         青木宏之's Homepage
          高校時代の友人のホームページです。ただ、長い間更新されていない・・・。

         パン工場から夢工場へ
          中学時代の友人のホームページ"パン工場から夢工場へ"です。
          更新停止中。

         近畿大学薬学部バレーボール部
          高校時代の友人が管理する、近大薬バレー部のホームページです。
          がんばって続けてください。



        ◆◇ホームパル関係さん◇◆

         東京ヒヨリ
          高校時代の友人のそのまた友人、さかたらくさんのサイトでしたが、
          閉鎖されたようです・・・。
          サークルのサイトはこちらです。



        ◆◇野球関係さん◇◆

         大阪ダイナマイツ
          大阪近辺で活動する草野球チーム、大阪ダイナマイツさんのページです。
          草野球に関する情報が豊富です。対戦相手も募集してますよ。

         プロ野球外国人選手名鑑
          2000年4月17日付け読売新聞夕刊(大阪版)に紹介されました。←←すごい〜。
          プロ野球をはじめ、外国人野球選手についての情報が豊富です。
          外国人選手の意外な一面に出会えるかもしれませんよ。

         GIANTS Stadium
          ジャイアンツデータが満載!ジャイアンツのことならここにお任せ!すっきりとしたサイトです。
            


        ◆◇その他関係さん◇◆

         ZORROの隠れ家
          ぞろさんのホームページ"ZORROの隠れ家"です。
          謎の?チャット「ホストクラブ『貴族』」でお楽しみください。


 [戻る]