[なんと…]
今日で今年2回目の勝負。本当に去年とは比べ物にならないぐらい勝負に行っていない。お店の方は、イベントをやっているにもかかわらず、相変わらず寒い。さすがに台の入れ替えはあったものの、「今更?」と言ってしまうような台であった…。
勝負のほうですが、入れ替えた台を打ちたかったが、どれも旬を過ぎた台で情報不足。やっぱり、「獣王」に行ってしまった。^^;
けして、文句の言えない投資でBIG。BIGの前に何度か熱いアクションがあったが、実際BIGを引いた時は、ドット無し、遅れ無しのリーチ目。ひっそりとした告知だった。その後、100G以内で外れを引くが、既に低確率になってからでサバチャンには入らなかった。外れを引く前チェリーは引いてないのに…。(T_T)
結局、BIGのコインで何も無く(追い銭までした)あきらめ。やめて帰ろうか悩んで、再び「獣王」。(お前は他に打ちたい台が無いのか?と言う声が聞こえてきそうであったが…。) 今度は少ない投資で、BIG。高確率状態でサバチャンを引き5連。AT30が4回だったので、一気にコインを吹き出す。サバ連が終わって少し回しやめ。
なんと今年負け無しの連勝である!(と言っても2回だが…。^^;)
早咲きの桜が散り、若葉が春の日差しとサバンナの風?を浴びていた、とても気持ちの良い一日だった…。
[なんとなく…]
今日はまったく行くきなかったが買い物のついでにホームグランドを覗いて見た。寒さは相変わらずといったところだが、久しぶりにあう知り合いと話しているうちになんだか打ちたくなり、勝負を始めてしまう。台は言うまでも無く「獣王」!
一台目は何も無く、台移動した2台目、BIGを引く。しかし2パン。しかも、BIG終了後2G目にチェリーで低確…。(T_T)
その後無くなりそうになると、REG、BIGと遊んでいたが結局無くなる。
3台目も少ない投資でBIG。REG、BIGと連打するが、これまたBIG終了後1G目にチェリー。確認しようと思ったが、低確だと悲しすぎるので確認はしなかった。
これまた、コインは無くなり退散。BIG、REG、外れと良い感じで引けとても楽しかったが、サバに入らなかったのがちょっと残念であった。
晴れ渡った空のもと獣達と遊んでいたかわうそ君がいたのは、サバンナではなかった…。