◆キリコの行動フローチャート◆

●1話●

「内容も知らされない作戦」に参加 >> 仲間外れにされる*2 >> 無視される*2

>> 運命の出逢い(*^-^*) >> 爆弾で吹っ飛ばされる

>> 宇宙に不法投棄 >> 拾われて拷問 >> 帰郷*3

>> またもや拷問。心臓止まる >> 大脱走(…って、一言だけか!?)

 


●2話●

ウドの露天でカエルを突きつけられる >> ブーンファミリーの人間狩りに捕まる

>> ジジリウム掘りに駆り出される >> 話しかけてきた男から情報収集(?)

>> 酸の雨に降られる >> 監視に反抗してタコ殴りされる*1

>> 脱走計画を持ちかけられる >> 脱走。治安警察とファミリーの癒着を知る

>> 逃亡*2 >> 追いつめられたところを、「謎の銃弾」*3に助けられる

>> 一息ついた途端、ゴミ捨て場に転落 >>スクラップのATの中で眠る。
「そこはおれにとって、懐かしい匂いのするところだった。手には冷たい鉄の肌触りしかなかったが、慣れ親しんだ温もりが甦ってきていた。おれはおふくろの胸に抱かれたような気持ちになって、いつの間にか眠ってしまった」……この、メカフェチ小僧(-_-;;)

>> お目覚め

 


●3話●

ゴミ捨て場でゴウトに拾われる >> ゴウトの住処で食事を奢られる。ココナと対面。

>> スクラップのATをねだる >> ATの修理*1。バニラと対面。

>> 修理完了。ブーンファミリーと対決 >> 「戦場」酔い*2
「飛び交う銃弾と炎、めまい、きな臭い懐かしさ。おれはこの時戦場に戻っていた。ボトムズ*3と共に──」


●4話●

>> 蒸し焼きになりかけたトコロを、謎の消防隊*1(笑)に助けられる。

>> ゴウトの事務所で手当を受ける*2。ココナと再対面。
  「すべてに価値観を失っていたおれは……というより、おれには最初から
   この世での価値観や目的など、なかったのかもしれない」

>> バトリングの選手契約をしかけて…中断*3。スタジアムへ

>> ファンタム・レディを目撃

>> スタジアム控え室で絡んできた選手を挑発。「所詮あそびだ」*4

>> 格納庫で殺気を感じる。
  「殺るか殺られるか、この気配を嗅ぎとるのだけがおれの取り柄だ」*5

>> リアルバトル。すり替わった相手、「例の殺気の主」がコニンだと気づく。

>> ショックを受けつつも、間一髪(?)コニンを倒す

>> 治安警察の手入れ。放心状態*6のまま捕まる

 


●5話●

>> 幻覚剤による尋問。「神なら……死んだはずだ」*1のキリコちゃんには効果ナシ。

>> 古典的なゴーモン。吊されてビシバシ。*2

(この間、3人組によるキリコ救出作戦が、バニラ主導で進行)*3

>> キリコ、独房内で考える「わからない。ヤツらはおれに何を求めているんだ」*4

(3人組、ヘビーレーザー(のバッテリー)を引きずって、キリコ救出へ)*5

>> 銃殺のために引き出されたキリコ、3人組に間一髪救出される。
  「また借りをつくっちまったな」

>> ゴウトの事務所で手当を受ける。 >> リアルバトルの申し出受ける。*6

>> リアルバトル会場。4対1(3対1?)を、囮作戦で乗り切る。

>> オリヤを追いつめるも、治安警察の総攻撃。 >> 何も聞き出せないままオリヤ死亡

>> 撤退途中、現場を通り過ぎるリムジンに気づく。
  「炎の中を走り去るリムジンに、おれは戦いには不似合いな胸騒ぎを感じていた」

 


●6話●

(5話ラストから引き続き)リアルバトル現場より撤退*1、バニラの塒へ 

>> 治安警察に狙われる訳を問いただすバニラ達をはぐらかす。
  「疲れた。一休みさせてもらう」*2

(ココナ、キリコの寝姿を鑑賞(^^;)、バニラ・ゴウト腹のさぐり合い)

>> キリコ回想・自問自答〜「治安警察の署長に会えば」*3

(3人組、キリコ失踪を知るも、彼抜きで「ジジリウム保管庫襲撃作戦」開始)

>> 警官の制服を奪い、治安警察ビルへ潜入*4

(3人組、地下のモノレールを修理してジジリウム保管庫へ)

>> 所長室に到着。イスクイ尋問。*5
  「あの作戦では何人も死んだ。お前一人くらい死んでも、ものの数ではない。」

>> イスクイの案内で、ヘリで「すべてがわかる場所」ジジリウム保管庫へ
  (途中、イスクイからヒソカに保管庫に警報発令)

(3人組、一足先に保管庫に到着。キリコ侵入のドサクサにまぎれて管制室に潜入)

>> 保管庫到着。治安警察の待ち伏せを受ける 

(3人組、キリコ発見、管制室からキリコを誘導)

>> 3人組と合流 >> 植物と噴水のあるエリアに迷い込む。 

>> ジジリウムを浴びる美女を発見 >> 運命の再会(*^_^*)

>> 美女に逃げられる(^^;;) >> 3人組と一緒に脱出*6
  「あいつがここにいたとは……。あいつが“素体”か……“素体”とは、なんだ?」

 


●7話●

ヘリで、バニラの塒へ戻る*1 >> バニラ達をはぐらかして(また(^^;))外へ

>> 捨てられたマネキンに「素体」を思い出す

>> 屋台(ブレラン風(^^;))で「ジジリウムの運び出し」の情報をGET

>> アヤシゲなペットショップ(ここもブレラン風(^^;))にてエウノイ入手

>> エウノイ攻撃で警官を尋問。「運び出し」の時間・場所を訊き出す
(キリコをマークしていたココナ、「運び出し」情報をゴウト&バニラへ)

>> バニラの塒へ帰還*2 >> ココナ帰還*3。情報が暴走族に洩れたことを知る

>> ためらうゴウト&バニラをそそのかす(^^;;)*4 >> 予定通り空港襲撃

>> 暴走族VS治安警察のドサクサまぎれにジジリウムをかすめ取る   
「なにもかもが上手く運んだ。手に入れたジジリウム、
おれには何の値打ちもないものだが、こいつが素体と関係があるなら、
今度は彼女が乗り出してくるかもしれない……おそらく…」