祝!訪問者1000人達成!


 8月14日のHPの開設から、約7ヶ月。ついに1000人を突破する訪問者となりました。もちろん「のべ人数」ではありますが、やっぱり嬉しいものです。更新もままならず、1ヶ月以上の長期間にわたって、気になりながらも更新できない時もありました。それなのに、みんなが覗いてくれているのは、気の毒に思いながらも、すごくありがたい話だと思っています。

 7ヶ月で1000人というのが多いのか少ないのか分かりませんが、HPへの感想やカウンターの数字が上がっていくのが、どれほど嬉しかったか分かりません。その喜びが、次の更新意欲をかきたてるのですが、なかなかできないのが現状です。反省をしなくちゃいけませんね。

 さて、その1000人目の方ですが、メールで連絡をいただくことができました。しかも、1000というカウンターの数字を保存していてくれたので、その画像までゲットすることができました。嬉しい限りです。せいちゃんにとっても記念になります。

 さて、そこで1000人目の方を大公開です。知りたい方は、右上の画像をクリックしてくださいね。1000人目になっても、プレゼントはありません。あしからず。

 次は2000人目を目指して、更新もなかなかできず、内容もないというHPですが、せいちゃんのHPに、これからもお付き合いください。

 HPについてのご感想もお待ちしています。メールはこちらからどうぞ。


せいちゃんの独り言目次へ