HP訪問者1000人突破記念プレゼント結果発表!
せいちゃんの小学校からの友人と職場の同僚にプレゼント!



 結果発表をすると言いながら、また2000年は更新を頻繁にしようと誓いながら、早くも約3ヶ月間更新なしの状態を継続してしまいました。申し訳ございません。いつのまにかカウンターの数字も1300を突破しました。これも、いつか更新されることを信じている皆様が、せいちゃんのHPに足しげく通ってくださるおかげです。本当にありがとうございます。どうかお見捨てなきように、お願いいたします。

 さて、1000人突破記念プレゼント結果発表です。 そのプレゼントとは、せいちゃんが平成12年度に気長に作成した「L2F学級通信 KAZEでした。作成部数10部という超レア物でしたが、なんとそのうちの2部をプレゼントすることになりました。

 さて、こんなプレゼントに何名の応募があるでしょうか?う〜ん…楽しみですねぇ…。誰も応募がなかった
>ら寂しいなぁ・・・。

・・・というせいちゃんの予想どおり、やはり応募者がでない日々が続きました。ところが4月30日に2通も応募がきてしまったのです。
1通は、せいちゃんの小学校からの友人から、もう1通は職場の同僚からでした。早かったのは小学校からの友人だったのですが、とにかく応募者が2名もでたことが嬉しくて、2名ともにプレゼントしてしまいました。

 今、2名の手に渡ったせいちゃんの学級通信は、どんな風になっているのでしょうか?1回くらいは、読んでくれたかな?まだ持っていてくれるのかな?プレゼントしたのはいいけれど、今度は燃えるゴミになっていないことを願っています。

 さて、今年度も学級通信「KAZE」を発行しています。1学期を終わったところで、13号発行されています。今年度は3年生の担任をしているので(言い訳だなぁ・・・)、2学期に発行できるかな?と心配をしています。でも、できる限りがんばってみようかな?だんだん学級通信は趣味になってきたので、がんばるとい表現はおかしいかもしれないんだけどね。乞うご期待!ということにしておいてくださいね。

 とにかくプレゼント応募者がいて、ホッとしたなぁ・・・。

せいちゃんの独り言目次へ