祝!HP開設一周年!

ようこそ、せいちゃんのHPへ!

 

 このHPを開設してから1年になります。たまに行われる更新を楽しみに、何度も訪れてくださった皆様、本当にありがとうございます。
 下記のような自己紹介文を掲載して1年になるのですが、変わったことと言えば「年齢」だけかもしれません。(年齢は31歳になってしまった・・・)

 このHPは、私の完全な趣味で作成しているために、誰の役にもたたないというものです。それなのに、何度も足を運んでくださったおかげで、カウンターも1300を超えています。本当にびっくりです。


せいちゃんの自己紹介!

ようこそ、せいちゃんのHPへ!

 「せいちゃん」こと、加藤 誠一(かとう せいいち)です。昭和44年1月6日に愛媛県松山市で生まれた30歳。(ただし風貌は、とても30歳には見えないような顔らしいですが・・・)
 現在は、愛媛県の私立新田高校の国語教師として勤務しています。学級担任としても、がんばっています。

 このホームページ(以下HP)のタイトルとなっている「風」ですが、実はクラスで「KAZE」という学級通信を発行しています。その兄弟分になる予定のHPがこれです。そのうち、学校のこと、クラスのこと、生徒のことなどで、感じたり、考えたりしたことも掲載していきたいと思います。

 さて、最近ではインターネット人口が多くなり、HPの数も増加し続けています。そんな中で、ひっそりとやっていこうとHPを作成しました。今後、勉強をしながら、より良いものにしていくつもりですが、いったいどうなることやら・・・。

 そこで、できるだけ、みなさんのご意見を反映させていきたいと思います。こんな情報を掲載して欲しいとか、こんなコーナーが欲しいというご意見・ご要望がありましたら、ご連絡ください。

 それでは、ごゆっくりお楽しみください。

 さて、今後も皆様の声に励まされながら、時々、しかも不定期に内容のないものを更新していきたいと思います。お暇な時で結構ですので、ネットに接続したついでにでもご覧ください。

 それでは、ごゆっくりお楽しみください。
 

せいちゃんの部屋目次へ