Access CounterAccess CounterAccess Counter
BellWoodsとは? 
鈴木→「鈴=”Bell”」+「木=”Wood”」です・・・・。
by attayoロゴ
をさがす


鈴木家のイベント

2003年鈴木家の5大ニュース

鈴木家の2003年を振り返ります。

■川崎から浜松へ引っ越し

浜松へ引越し

お父さんの仕事の関係で、約4年ぶりに静岡県に戻ってきました。今度は浜松市に住むことになりました。 綾乃は生まれてから少しだったけど袋井に住んでいたことはありました。貴博は初めて静岡で暮らすことになります。

■綾乃の小学校入学、貴博の幼稚園入園

佐藤小学校に入学

綾乃は浜松市立佐藤小学校に入学、貴博は佐藤幼稚園に無事入園できました。 初めての環境に両親は心配しましたが、二人とも元気に通ってくれました。勉強に運動に頑張った1年でした。

■綾乃、泳げるようになりました!

綾乃、泳げるようになりました!

今までは水に顔をつけることさえできなかった綾乃が、7月から浜スポのスイミングスクールに通うようになり 泳げるようになりました。

■綾乃、自転車に乗れるようになりました!

綾乃、自転車に乗れるようになりました

小学校入学以来、何度も補助なしで乗れるように練習してきましたが、やっと乗れるようになりました。
あっけなく乗れるようになり、両親もびっくり。

■貴博、茜ちゃんにプロポーズ!

貴博、茜ちゃんにプロポーズ

貴博がついに茜ちゃんにプロポーズ!! 2003年の夏、結婚を決意した二人でした。

copyright