ハンドルネーム George.D
メールアドレス tc201_901@yahoo.co.jp ただし、メールチェックの頻度はかなり低いです。
生誕年 1979年 北総7000系や201系の試作と同い年ですねぇ〜
ところ 彩の国こと、埼玉県さいたま市
鉄道
基本的に通勤形式が好み。

実際に好みの車輌は・・・
☆JR東海 313系8000番台(セントラルライナー) 

☆JR西日本 221系

☆京浜急行 2000形

ちなみに、583系は殿堂入りだ!!(笑

基本的に仏車が好きだが、実際は国産車が好き。
基本的にスポーティーな車が好きだが、実際は実用車が好き。
基本的にMTが好きだが、実際はATが好き。
基本的にドレスアップ車が好きだが、実際はどノーマルが好き。(爆

そんな私はZ10キューブ、E120カローラフィールダーE50エルグランド、SR40ノア
と実用車ばかり乗り継いで・・・現在はR31スカイラインを所有。


ノーマルのGTS-R。 一般道よりも高速を流すのが得意。

音楽
ポップ、ダンス、テクノ、JAZZ、フュージョンなどなど、聴く好みは広範囲。 
要は、聴いて気に入ったものが好みかなぁ〜。
一番のフェーバリットミュージシャンは海外ではStevie Wonder。
特に、Inner Visionsの頃のシンセベースが好きだなぁ〜。感動!
国内のミュージシャンでは細野晴臣さん、松任谷由美さん、槇原敬之さんが特に好み。
リスペクトするアレンジャー・キーボードプレーヤーは松任谷正隆さん、小林信吾さんですな。

自分自身、演奏やらデータ製作やらも手がける。
現在の環境は、マスターキーボードにヤマハのSY77、
シーケンサーマシンにNECのPC9821(ブっ壊れてしまったため、代替機を購入したい!)
代替機購入して解決しました!それも2機スタンバイしてますっ!

一時はヤマハのMOTIFやらローランドのFantomX7とかも所持していたが、
極度の金欠のために売却。 ( ̄ε ̄)トホホ

しか〜し!今度こそはMOTIF(ES)を所持しようという計画が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

H17.11、MOTIF Rack購入しました!v( ̄ー ̄)v
そしたら、マスターキーボード替えたくなっちゃいました(爆