フライでバス釣り
2003年07月06日の記事です
ばす・フォトジェニック
記事挿し絵

釣行4回分をまとめてレポートです。一日でこんなに釣れたわけじゃないです念のため。

更新が停滞したお詫びの特別企画!写真写りのGoodなバスに贈られる名誉ある賞「ばす・フォトジェニック」表彰式を行います。ばす・フォトジェニック選考委員は、当社撮影スタッフ、著名人、文化人、野蛮人、講師はみんな外国人で構成されてます。(嘘)

テールウォークの部

ばす・フォトジェニック

ヘアバグに飛びつき、みごとなテールウォークをみせてくれたバスには賞金5千万円。副賞として"美しさ世界に求めて”の平話堂某易より高級腕時計テクノ巣をペアでお届けします。

エラ洗いの部

ばす・フォトジェニック

100円クランクを外そうと派手なエラ洗いを披露してくれたうえに見事な魚体で釣り人を喜ばせてくれたバスには賞金1億2千万円。副賞として強引なNo.1でおなじみのDH¢より通販化粧品プチシリーズが贈られます。

ジャンプの部

ばす・フォトジェニック

開発中のさっぱりフッキングしない「泳ぐフライ」で釣れてくれた優しさと天高く舞い上がる元気を持ち合わせたバスには賞金2兆円。副賞として最新式のデジタルカメラをお届けします。金利手数料はもちろんヅャ八ネット夕刀夕が負担します。

惜しくも選考外の方々

ばす・フォトジェニック

惜しくも選考外のバス達には”真心で接すれば誠意が伝わる”竹藤のポケットティッシュが配られます。

総括

水質が悪くてイマイチよくない。ワームの人は釣れてるみたいだけど…

記事の日付:2003年07月06日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)