フライでバス釣り
2003年08月02日の記事です
うしくFF
記事挿し絵
うしくFF
あなたは000048番目の牛久マニアです。('98年6月カウント開始)
2003年8月2日更新
本日001カウント、 昨日000カウント、 一昨日000カウント、
知る人ぞ知る不人気ページへようこそ!

このぺージは
さっぱり釣れないけど、まったく釣れないわけではない、煮えきらない不思議フィールド「牛久」のフライフィッシングを中心に紹介するページです。
What's NEW!
第3825547回牛久FFトーナメントは全員撃沈という厳しい結果になりました。
常連さんインタビューシリーズ〔7〕「5回に1回釣れればいいと思ってますから」
常連さんインタビューシリーズ〔6〕「撃沈でも笑顔なのは何故?」

投稿コーナー 投稿者:車田 投稿日:2003/08/02(Sat)
牛久マニアの皆さんこんにちは。初投稿です。よろしくお願いします。フローター、フライ、トップ、の釣りを中心にやってます。
7月は何回行ったか忘れちゃうくらい牛久に通いましたが、ホント釣れないですね。(笑)
バスは25cmぐらいのが2匹だけでした。1日じゃなくて1ヶ月の釣果なんだから厳しいです。
でもギル君のバイトはあるので意外と楽しいですよ。(それすらない日もありますが)
じつは今日、知人のアルミに乗せてもらったんですが、2人でバス3匹と、牛久としては爆釣です。
フライは撃沈だったのですが、知人からルアータックルを借りてスピナーベイトを投げたら29cm!
今年の最大サイズで大興奮ですよ。知人は、1匹がコバッチィでしたが、もう1匹は39cm!
牛久暦が長い知人の一言。「撃沈を覚悟してたのに釣れるとは思わなかった」
途中で「牛久は釣れないですねぇ」とボートで寝転ぶ場面もあったのですが、粘った甲斐がありました。
うしくFF

<編集部より>
牛久の一匹は価値が大きいですよね。皆さんからの投稿もお待ちしてます。
Copyright (C) 2003 USHIKU FF All Rights Reserved.

うしくFF は当ページ内の架空サイトです。(釣果は本当です)

記事の日付:2003年08月02日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)