フライでバス釣り
2003年08月13日の記事です
うしくFF-vol.2
記事挿し絵
うしくFF
あなたは000052番目の牛久マニアです。('98年6月カウント開始)
2003年8月13日更新
本日001カウント、 昨日000カウント、 一昨日000カウント、
知る人ぞ知る不人気ページへようこそ!
お知らせ
ついにカウンターが50を超えました。
ヤッター\(^^)/ハッピぃ〜〜!
キリ番50を踏んだ方は webmaster@ushiku.ff にメールちょうだいねぇ〜。(^^)
うしくFF-vol.2
とっても♪素敵な♪木彫りの熊をプレゼントしちゃいます。ぃぇ〜ぃ!v(^^)v

このぺージは
さっぱり釣れないけど、まったく釣れないわけではない、煮えきらない不思議フィールド「牛久」のフライフィッシングを中心に紹介するページです。
What's NEW!
【!!必見!!】牛久用にチューニングした必殺ポッパー公開
常連さんインタビューシリーズ〔8〕「トップオンリーに決まってるじゃないすか!沈めても釣れないんだし」
東谷田川でまたもや死体発見! かも? (糖凶スポーツ)

投稿コーナー 投稿者:車田 投稿日:2003/08/13(Wed)
牛久マニアの皆さんこんにちは。2回目の投稿です。
たいして釣れない快感にすっかりハマって今月も2回行ってしまいました。
と言っても夕マズメのみの釣行です。牛久で1日を投資するのは勇気がいりますからねぇ。
うしくFF-vol.2
凄い事があったんです。1時間半で7回もバイトがあったんです。場所が牛久であることを考えると驚嘆に値するのではないでしょうか?
バレたり、すっぽ抜けたりして、結局2匹の水揚げでしたが、場所が牛久であることを考えると大満足です。
画像の一番左のバス、後光が射してるように見えませんか?牛久神が降臨したのでしょうか?
と、知人に言ったら。おまえスカラー波でも浴びたんじゃないの?と…
7回のバイトに気をよくして後日行ったら。普段の牛久に戻って3時間で2バイトでした。でもバレなくて2匹水揚げ。コバッチィでしたけど。
今月は不思議と撃沈してないからラッキーですね。相変わらずコバッチィでしたけど。
画像の一番右はオマケで(と言ったらギル君に失礼だけど)今月の最大21cmのギル君です。
p.s.
プレゼントの木彫りの熊の意味がわかりません。それにキリ番企画じたいがイタく感じるのですけど。

<編集部より>
え〜?木彫りの熊イマイチですかぁ?ショックですぅ。車田さん以外の投稿もお待ちしてます。
Copyright (C) 2003 USHIKU FF All Rights Reserved.

うしくFF は当ページ内の架空サイトです。(釣果は本当です)

記事の日付:2003年08月13日

コメント

まだコメントはありません
ちばらきFF フライでバス釣り
トップはhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~kff/です
©2000-2017 kurumada All Rights Reserved.
Powered by 車田CGI (β)